スマホ テラバトル

【テラバトル】結局だれが一番可愛いのよ?【さいかわコンテスト】

最近もらって嬉しいものがわりと本気でGoogle play カードなオレはもうダメかもしれない

 

テラバトルにいくら課金したかな...たぶん5,000円はぶっこんだな

だけどもうそれも終わり♪

なぜってそんなの彼女だよッw

彼女が真実の契約から出たからもうこれ以上はいらないのだよww

今までトカゲとオヤジとジジイばっかりだったのは今回の嫁を迎え入れるための儀式だったんだな

 

みんなもはやく嫁さんもらえよwww

 

 

しばらくは顔がにやける有り様

 

さて、テラバトルといえばキャラデザインのほとんどを藤坂公彦さんが担っているんだが

オレはこの人の絵がどちかというと大好きで特に女性キャラクターはどれも個性的で素晴らしい

もちろん人それぞれ好みってもんがあるだろから一番決めるのは難しいよな

まあ個人的にはアミ・ナかバハンナ、次点でアリカ、アイリーンも捨てがたい(困惑)

 

そこでだよ

 

テラバトルさいかわコンテストをやりたい

 

エントリー条件はトカゲ以外の女キャラに限定させてもらうぜ

そして今回は完全に見た目だけにこだわりたい

プロフィールやキャラ設定などを考慮しても良いんだけど

キャラランクや強さスキルなどは一切無視してほしい

 

コメントには匿名&メアドもいらんから気軽に好きなキャラの名前いれてくれよな‼

それぞれのキャラには例外を除いてjob1~job3まであるから名前+job1~3で答えてほしい

(例)アミ・ナ job1は俺の嫁ぇええ

 

画像の見方

※画像クリック(タップ)で拡大表示されるんだ

拡大画像の右のあたりさわると次の画像いくよ

 

 まずはSSランクから11人

アミ・ナ

 

アミ・マリー

 

ガイガ

 

ココ

 

サマサ

 

ユッカ

 

リッキー

 

シーナ

 

ゼロ

 

ツバキ

 

バハンナ

 

つぎにSランクから6人

アリカ

 

ザフィッテ

 

ジーラ

 

ボンナ

 

パルパ324世

 

ププロペ

 

そしてAランクからも6人

アイリーン

 

カナ

 

パール

 

 

     ダイアナ

 

ヴェルレーヌ

 

マラルメ

 

最後はBランクから4人

バル

 

グレース

 

アマゾン

 

シャグナ

 

特殊枠でモンスターから2匹

インビジブル

upload (93)

 

マリリス

upload (80)

 

さあ全力で選んでくれ!!

 

ゼロ、シャグナ、マリリスとか選ぶ猛者いたら感動するオレwww

 


 

 

筆者の招待コード

RHEfc6vWcGQn

良かったら一緒にやりませんか♥♥♥

Android版ダウンロード

ios版ダウンロード

公式サイト

テラバトル攻略Wiki


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-スマホ, テラバトル
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます