情報

【悲報】しょこたんとうとう交際発覚!隠し子まで!?

2014/11/01

まず最初に、おれはとってもしょこたんのファンです。

なので、この記事を書いている今はとっても複雑な気持ちと怒りと悲しみに包まれながら誰かにこの気持を打ち明けなければ冷静ではいられない心境だということです。

 

事実1
2014年4月26日
中川翔子(28) と 小澤亮太(26) の交際が発覚


 

 

しょこたんと言えば、これまで「恋愛」の「れ」の字も出てこないくらいスキャンダルには程遠い人であり、むしろスキャンダルが無さ過ぎて心配されるくらいの恋愛音痴な女の子でした(過去形)

 

おれはこれまでライブに行くたび「しょこたん」という存在に元気づけられると同時に、恋する眼差しで応援していたし、いつか偶然を装って、ファンとしてではなく一般人としての出逢いなどを妄想したり実際に何度も夢に出てきて起きたとき超ドキドキしたりしてたwww

 

交際発覚を知った時

 

「ああ、とうとう彼女にもそういうときがきたのか・・・」

「ぢぎじょぉぉおおおおおおどおしてオレじゃないんだよぉおお」 (本音)

 

という個人的な寂しい気持ちとファンとして応援してあげなければならない複雑な気持ちではあったけど、同時に相手は「どんなやつだろう?」と年頃の娘をもった親父のような感覚だった。

 

事実2
2014年4月27日
小澤亮太(26) に隠し子がいたことが発覚


 

「   な   ん   だ   と  ・ ・ ・  」 (震え声)

(数秒後、オレ氏発狂)

 

(沈黙)

 

(しばらくして)

 

「えっ 小澤亮太(26) に隠し子?」

「しょこたんに子供じゃないのね」 (ホッ・・・)

 

(冷静)

 

ホッ・・・じゃねぇ~~~し!

しょこたんにとっては初のお相手だろ!その相手に「隠し子」がいたなんてムギギぃ

小澤亮太(26) 「僕に子供がいることは事実です」

ギギギ・・・許すまじ

 

事実3
しょこたんも子供のことは知っていた


 

しょこたんのお母さん(桂子)が言うには

「彼のことが大好きだから必死に受け止めようとしている」

お母さんも最初は二人のことを応援していたようだけど、子供がいる事実を知った今は猛反対しているようだ。

 

オレも猛反対だ!!!

 

しょこたん・・・

どうするんだよ・・・


ソースはここ Yahoo!ニュース : 中川翔子 母が交際に猛反対…結婚の障壁は「カレの隠し子」

 

-情報
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます