PS4 サイコブレイク

【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#7 Part1

2015/03/02

なぜかオレのまわりの人たちはホラーが苦手なんだよな

日本が平和すぎて非日常なことがないから刺激に飢えてるのからホラーがすきなのかも?

たまにはドキドキすることも感情の体操になっていいんじゃないかな

こんな企画みつけた

 

「サイコブレイク」vs「最も怖かったホラー映画」 

 

本当に怖いのはどっちだ?

 

前の記事:【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part4

 

さてといきましょうか

チャプター7 Part1 ハイライト

capture-20150228-114320

犬を倒して(倒してはいない)キッドと患者?を追って教会にたどり着いたよ

したらキッドがなんか勇者っぽいこと言ってるけど声しか聞こえない

たぶんキッド「大丈夫 わたしが守る 誰にも捕まえさせない」

でもなんかこれ完全に罠っぽい匂いがする

 

 

capture-20150228-114514

そしてジョセフよ・・・

やはり調子が悪そうだ かわいそう

 

 

capture-20150228-114629

ジョセフ「死にたくなることは・・・ ありますか?」

お、おいジョセフ どうした急に鬱モードはいった

なんとかしてやりたい

 

capture-20150228-114719

ジョセフ「その衝動が 1分続くことを想像してください」

う、うん なるほど わからん

救ってやりたい

 

 

capture-20150228-114929

でたよ 誰だっけ?www(しばらくやってないからガチで忘れた)

まあいい やはり完全にコイツに誘導されてるよな?

セバスチャンを試しているのかなぁ

ほんとにコイツの目的なんだよ・・・

 

 

capture-20150228-115118

これ!! このチャプターの繋ぎ方がすばらしい

ここから教会の探索がはじまるっぽいよワクワクしてきた

 

 

capture-20150228-115223

セバスチャン「とりあえず 2人を捜そう」

そうだな 勇者キッドと患者・・・レスターだっけ?(うろ覚え)

とにかく2人を捜そう

ん? ちょっとまて ジョセフどこいったwww

2人の前にさきに気にしてあげて;

 

 

capture-20150228-120002

はいフラグきた

”鉄のぶつかる音 また あいつが来る

どこまで逃げても ずっと 追いかけてくる

たすけて かみさま たすけて たすけて”

嫌な予感しかしない・・・

 

 

capture-20150228-120444

途中で拾った石版をはめこんでっと・・・

 

 

capture-20150228-120628

あー もう こわい;

 

今回は探索だけダークインディージョーンズって感じで気軽に見てくだちぃ

 

そろそろ本気でクリアめざしてプレイしていきますね^^;

 

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


次の記事:【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#7 Part2


 

チャプター1
怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

チャプター2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

チャプター3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

チャプター4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#4

チャプター5 前編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 前編

チャプター5 後編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 後編

チャプター6 Part1
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part1

チャプター6 Part2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part2

チャプター6 Part3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part3

チャプター6 Part4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part4

-PS4, サイコブレイク
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます