PS4 サイコブレイク

【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

2016/01/30

前の記事:怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

さて、チャプター1ではいきなりのバッドエンドだったわけだがwww

さっそくチャプター2 はじめたいとおもいます

チャプター1の最後に車で落っこちたよな・・・

ここはどこなんだ?

誰かに運ばれてきたような感じだけど

 

2.01
病室のようなところで目覚めておろおろ

 

 

2.02
ナースきた!これで安心だな

っと思ったらなんか話咬み合わない始末

 

 

2.03
いきなり契約書にサインとか^^; 勘弁してもらえませんか

いやまてこれ要するにセーブポイント的なやつだわ

なんか描写もモノクロに近いし現実ではない雰囲気がただよってる

 

 

2.04

 

そしていきなりの電気椅子でドM体験^^ありがとうございます!!

ぜったい現実じゃない!たぶん

 

契約書にサインしてセーブ

電気椅子で能力アップ

ここはそういうところ・・・ってことにしておこう

 

 

ここからがほんとのチャプター2 1/3

2.05
後ろを振り返ると・・・

 

 

2.06
ほら墜落した車だよこれ

たしか5人乗ってたはずだよな・・・

セバスちゃん

運転手

女刑事

ジジイ

患者っぽいやつ

誰もいないからとりあえず周辺をさまようことにする

 

続きはあなたがその目で確認してっ!

 

それではご覧ください

 

いかかだったでしょうか?

コネリー…

 

チャプター2 2/3 ハイライト

3.01
ナースきた!これでもう安心

 

 

3.02
近接攻撃って大抵のゲームでは強いんだよ

ローディング画面ではゲーム中のヒントなどを教えてくれるんだけど

こういう重要な事は先に教えておいてくれませんか^^;

 

 

3.03
おや? おじいさん こんばんは

ここがどこか教えてくれてもいいぞ?ん?

 

チャプター2 2/3 は比較的穏やかな雰囲気で見れると思います

 

それではご覧ください

 

如何でしたでしょうか 後から自分のプレイを見ていると

もっとよく探索すれば良かったとか思うんです

でも録画時間の都合上どうしても急ぎ足で進めてしまうんです

その結果、重要なアイテムとか取り忘れているのではないだろうかと夜も眠れなくなるんです

 

 

チャプター2 3/3 ハイライト

ここは色々勉強になりましたよ

 

3.04
こいつらはドア開けてくるけど柵は越えられない

それをいいことに柵越しにおもいっきりぶってやりましたよ!顔を!

 

 

3.06
罠は解除すればなんかのパーツ的なやつとして利用できるようだけれど

現状ではその使い道がない…

なのであえて罠を放置しておいて 敵を誘導してアボン計画を立てました!(策士)

結果は動画で^^

 

 

3.05
銃では頭を狙うのがセオリーですよね

ゾンビゲームの基本です さらに至近距離のほうがダメージが高い? 知らんけど

常識的に考えれば至近距離のほうが強いってことで引きつけてからのHS!

 

後半はもう^^; グダグダです

鬼ごっこ状態ワロタwww いや実際プレイ中は必死なんですけどね

 

 

それではご覧ください

 

いかがでしたでしょうか?

 

それにしても武器がしょぼい

なんかすでに取り忘れてしまっているんじゃないだろうか


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


 

次の記事 【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

-PS4, サイコブレイク
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます