PS4 PS Vita EVOLVE ファイナルファンタジー零式

2015年絶対やりたいゲームを厳選したから共有したい【3月】

PS4 山田孝之さんのCMが本気すぎるwww

この人はかなりのゲーム好きらしい

勇者ヨシヒコのときから好きだけど更に大好きになった

前の記事:2015年絶対やりたいゲームをリストアッポして時既に時間切れを防ごう【PS4編】

 

さて前回ザっと2015年に発売するゲームをリストアップしたから

今回はその中から「オレはこれだけは絶対やりたい」ってのを紹介していく

 

前回のリストから3月を抜粋しよう

 

3月5日   EVOLVE

3月12日  龍が如く0

3月19日  ファイナルファンタジー零式HD

3月19日  BATTLEFIELD HARDLINE

3月26日  影牢

3月26日  ワンピース 海賊無双3

3月26日  魔界戦記ディスガイア5

3月26日  閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

3月26日  Bloodborne

 

発売するPS4のソフトからやりたいゲームを厳選する

まずはこれ

3月5日  EVOLVE(エボルブ) 【PS4】【XB One】【PC】

 

狩るか、狩られるのか。

<最高の狩りゲー>

60以上の賞を受賞

 

これが次世代機の狩りゲーっすよ マジでちょっと興奮するだろうな

 

ハンター4人 vs モンスター1匹

どちらでも好きな方を選んで戦うシンプルなゲーム

このゲームはハンターとモンスターでプレイ時の「視点」が異なる

ハンターとなってモンスターを狩る場合はFPS(1人称)視点

SnapCrab_No-0001

モンスターとなってハンターを狩る場合はTPS(第三者)視点となる

SnapCrab_No-0002

 

モンスターでハンターを蹴散らしたいww

 

これがモンスターとなってハンターをぶちのめす動画

 

こっちはハンターとなってモンスターを狩る動画

 

モンハンも落ち着いてきたし今度は狩られるモンスターの気持ちになってプレイしてみたいwww


 


 

 

つぎはこれ

3月19日  ファイナルファンタジー零式HD 【PS4】

 

我ら来たれり。

 

SnapCrab_No-0000

 

これはPSPでドンハマりしたゲームだよ

なんて表現すればいいかわからないんだけど

FFシリーズでこの零式だけはきっと他のFFと違ったテイストで作られていると思う

アクションロールプレイングっていうところも新しい試みだったね

完成度は高くキャラクターに感情移入しすぎて感極まるなんてこともあった;

SnapCrab_No-0001

FF零式HD TGS2014 Trailer

 

PSP版からHD版になっての変更点

 

メインキャラクターモデルのクオリティアップ

2Dグラフィック部分を高解像度化、新たなライティングを導入

PS4、XB Oneの持つグラフィック性能に合わせたフルHD解像度で美しく表現

操作方法の見直し、難易度の選択、バトルバランスの調整など

 

初見プレイの人には超絶オススメしたいタイトルだよ

 

PSP版をガッツリやったオレとしては

買うかどうかすっげー迷うんだよなwww

やりこみ要素もそれなりにあるからテレビの大画面とかでやりだしたら

またドンハマりだよwww

もうオレだけ1日36時間にしてくれよマジで

 

物販がヤバイwww

SnapCrab_No-0002

 

やだ、なにこれ・・・ぽぴぃ;;;

 


PlayStation 4 FINAL FANTASY 零式 HD 朱雀エディション

 

これはPS4売ってPS4買うレベルだな

 


FINAL FANTASY 零式 HD Original Soundtrack(映像付サントラ/Blu-ray Disc Music)(Blu-ray Disc)

 

もうやめてくれ財布が悲鳴をあげる;;;

 

 おまけ

 

最後はこれ

3月26日  閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS  【PS4】【PSVita】

 

ゲームのオープニングと思って見てたらこれどうやらアニメのOPっぽい?

 

けしからんおっぱいだよけしからん

 

でかけりゃいいってもんじゃないでしょ

 

肝に命じておきなさーい

 

そんなことよりゲームPVはよwww

 

でもごめんこれはちょとやらないかな^^;

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-PS4, PS Vita, EVOLVE, ファイナルファンタジー零式
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます