PS4 サイコブレイク

【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#8

2015/03/12

前の記事:【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#7 Part3

鋼鉄の箱被った男との決着をつけたセバスチャンが次に向かうは

洞窟ぽいとこだった…

 

チャプター8はサクッとかけぬけようと思う 皆ついてきてな!

 

チャプター8 Part1 ハイライト

SnapCrab_No-0000

ここはどこかな?

まだこわくはない

 

 

SnapCrab_No-0001

洞窟「A Planted Seed Will Grow」

セバスチャン「えっ」

洞窟「植え種子は成長します」

セバスチャン「なんか言ったの?」

洞窟「うううんなんでもない ユックリしていってね」

不毛な脳内会話だったすまない反省はしない

 

おや、とおくに人影が

 

 

SnapCrab_No-0002

ひと・・・じゃ なかった・・・

へへ こいつ 笑ってやがるぜ

 

無論このまま引き金をひかせてもらいましたよ ええもちろんです

 

 

 

SnapCrab_No-0004

おわぁあ 動かない 倒れてるやつ判断まよう

死んでいるなら弾の無駄だし 死んだフリなら撃ちたいし

 

 

SnapCrab_No-0005

道中の仕掛けが卑劣

無数の矢がマシンガンのように飛んでくる

このバリケードから出るタイミングをうかがうセバスチャン

 

 

SnapCrab_No-0006

この洞窟写真の見た目よりも実際にはすごく暗い

そこでさすがオレだな

気づいている人もいるだろうけど写真のようにしゃがむことで

腰のライトが岩肌に近くなり間接照明となり辺りが明るくなってるんだよ

ようするに怖さからどうにかこうにか明るくしたい気持ちから

うろたえたら結果明るかったんだありがとう間接照明^^

 

 

SnapCrab_No-0008

恐れていたことがおきた

水系の場所・・・

オレがもっとも苦手とする場面(リアル話)

これでなんか生き物の水影でも映ったらもう完全にゲームオーバー

先には進めなくなる

 

 

SnapCrab_No-0009

だけど進んでた(使命感)

そしたらこのとおり狭いとこに居る

こういうとこで前後に敵きたらって考えると怖い

 

 

SnapCrab_No-0010

ちょwww

先人がなにやら罠的なやつ失敗したっぽいwww;;

すっげー 怖いどうしよう

 

 

SnapCrab_No-0011

なんかプレート拾った

どうやら表と裏があってどっちかをドアにはめ込むようだ(表)

SnapCrab_No-0012

おきづきいただけただろうか(裏)

なんと 中央に顔らしきものが写っているじゃないですか

なんか 表のほうが笑顔に見える

笑顔 = 正解

笑顔じゃない = 不正解

世の中そういうこと

 

 

SnapCrab_No-0013

えっ

なんでチャプター1・・・ じゃない!!

なんか急に病院的なとこにいる どうなってんだよ

あ、ちなみにさっきのドアは顔関係ないwww

ヒントは「血」だな「顔」はフェイク

 

 

SnapCrab_No-0014

セバスチャン「失礼しまーす・・・」(超絶小声)

!?

セバスチャン「ちょwww おまwww」

 

 

SnapCrab_No-0015

セバスチャン「教える気がないなら手伝わないぞ」

なんとも言えない言い回しのセバスチャンかわゆすww

 

SnapCrab_No-0016

セバスチャン「正気か? これじゃ悪夢だ!」

さて、いったい誰と話しているのか

 

 

SnapCrab_No-0017

何かに追われてみる

すごくこわいです やめていただきたい

 

SnapCrab_No-0018

とにかく逃げたいです

たまんないです この追われる感

 

SnapCrab_No-0019

九死に一生を得た気持ちです

日の光がみたいです すごく

 

SnapCrab_No-0020

ふと ふりかえると そこには・・・

 

洞窟からの~ 病院!? なんで?


次回はチャプター9! 8の次は9!

どこまであるか知らないけど次回は9だよ

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


次の記事:【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#9 part1


 

チャプター1
怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

チャプター2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

チャプター3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

チャプター4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#4

チャプター5 前編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 前編

チャプター5 後編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 後編

チャプター6 Part1
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part1

チャプター6 Part2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part2

チャプター6 Part3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part3

チャプター6 Part4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part4

チャプター7 Part1
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#7 Part1

チャプター7 Part2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#7 Part2

チャプター7 Part3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#7 Part3

-PS4, サイコブレイク
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます