PS4 サイコブレイク

【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

2016/01/30

こんばんはヨスガノです

今日はハロウィンです

世間は仮装してパーティ的なやつをやっているようです

こんな日はサイコブレイクに限りますハロウィンにピッタリじゃないですか;

 

それでは続きをやっていきましょう

チャプター3 1/2 ハイライト

3-01
前回は鬼ごっこからのダイナミック飛び込みで九死に一生を得たわけで

なんとかどこかに辿り着いたような感じです

それにしてもこのセバスチャンという男 かなりのタフです タフガイです

プレイヤーの私よりもとても落ち着いている様子がセリフから感じます

もしも自分が同じような状況に置かれた場合を想像してみてください

ゾンビ見た瞬間アヘ顔で漏らしてハイ終わりですよきっと

 

進みましょう^^;

 

 

3-2
進むと小さな小屋がありましたー

おや? どうして吊るされた男がいるのだろうか 嫌な思い出がwww

こいつらももともとは人間で闇の力?によってゾンビ?になっているみたいだから

言ってみたら可愛そうなわけで襲ってこない限りソットしておくことにするよ(慈悲)

 

 

3-3
今度は小屋ではなく家だなこれは

なんか完全にウエルカム状態で嫌なんだが^^;

でもまあ明るいしもしかしたら仲間がいるかもしれないから行く

 

 

3-4
家の中の部屋で何やら赤く光る装置を発見 明らかに危険な香りなんだけど

香りしかしないから対処出来ませんでした;

3-5
そしてこのメッセージである

 

だから先に言えとあれほど言ったんだよ!!

もうね 先ずは身を持ってソレを体感しろ的なことやめてもらえませんか;

数少ない体力回復剤使った後に瀕死にされた人の気持ち考えたことありますか;

 

まあいい進もう

 

3-6
でたゾンビしねー ん? ジジイか(ちっ)

:ジジイは仲間になりたそうにこっちを見ている

仲間にする     放っておく←

ジジイ「・・・」

 

 

それではご覧ください

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

ジジイのオトリ作戦の提案聞いたときは

「こ、こいつ!?」って思った

だけど思ったよりこのジジイ勇敢だったwww

仕方ないから仲間にしてやってもいい

 

さて

 

後半のセバスチャンについて

あれ? いつの間にそれ取ったの? とか

アイテム取り忘れてるしwww とか 思うかもしれませんが

 

何度も死んでリトライしてますからぁああ;

 

まあその暖かく見守ってくださいです

 

チャプター3 2/2 ハイライト

3-7
ん? チェンソー?

 

吊るされていた男

チェンソー

嫌な予感しかしない

 

 

3-8
やつ?

 

えっ やっぱりアイツですか あのブタ野郎の再来ですか

勝てる気しないからやめてもらえませんかねぇ

 

 

3-9
とおもたら

チェンソー落ちてたしwwwwwラッキーwwwちょろいわww

後はこれでアレをギャイーンってやればクリアってことじゃないですか

見どころとかあんまりなくて申し訳ない^^;

 

 

3-10
最後は使い終わったチェンソーをポイッと捨てて… っておい!

捨てる奴があるかあああ(激おこ)

 

よし先に進むか

 

3-11

でたよwww

 

:ジジイは仲間になりたそうにこっちを見ている

仲間にする     放っておく←

最初の仲間がジジイとかちょっとあれなんで^^;

 

:ジジイは仲間になりたそうにこっちを見ている

仲間にする     放っておく←

いや、どうしても一緒に行動したいと思わないので^^;

 

 

:ジジイは仲間になりたそうにこっちを見ている

仲間にする←    放っておく

セバスチャン「・・・」

 

 

それではご覧ください

 

 

先が思いやられるwww


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


次の記事 【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#4


チャプター1
怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

チャプター2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

 

-PS4, サイコブレイク



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます