PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【最胸】 DOA5LR×閃乱カグラ コスチュームコラボ【破服】 ミラ vs クリスティ

2015/07/21

もうね…

寝る間も惜しんでの撮影漬けですよ

ほうとうに至福の時間とはこのことなんだろうな

疲れないんだよ どうなってんだよ

 

でもね…

身体って正直だよね

撮影中にそのまま脳みそが勝手に寝やがるんだよ

気がつけば見に覚えのない写真が撮れていたりする

 

だからね…

 

ゲーム5時間に5分は休憩しましょう!

 

はい 休憩おわりっ!!

 

今回は誰とコラボしてるのかな?

DOA5LR 「ミラ」

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328081541

閃乱カグラ 焔紅蓮隊 日影(ひかげ)

日影(ひかげ)焔紅蓮隊

DOA5LR 「クリスティ」

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328083136

 

閃乱カグラ 秘立蛇女子学園三年生 「雅緋」(みやび)

雅緋(みやび)秘立蛇女子学園三年生

 

 

 

それでは撮影動画を見てください

ちょっとまだ不慣れですサーセンww

 

撮影した写真の紹介です

 

1枚目から破れてる写真持ってくるとかセンスなさすぎでしょッ;

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328082750

言い訳すると何か頭がボォーっとしてて

撮影動画そのものの保存をしてなかったみたいなんだよ;

ごめんね

だけど動画にはないけど写真はそこそこ撮っていたようなのでgalleryで見てね

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328082915

今回のは設定として「汚れ」「汗」は有りになっていますよー

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328083136

ミラがなかなかバースト技だしてくれないから

クリスティがいつまでも服破けないまま時間だけが流れていった

ミラは自分じゃ使ったことないけれど

試合見てると圧倒的にクリスティのほうが強そうだった

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328083254

紹介するほどの動画じゃなかった

やっぱアレだな好きなキャラじゃないと気合が入らないwww

いや、だけどリクエストの分はちゃんと気合入れてやるからね

 

ちなみに

ミラとクリスティはインナー固定でした(深い悲しみ)

 

撮った写真はギャラリーでユックリ見てね

 

今回撮った写真の全て

閃乱カグラコス ミラ vs クリスティ

ダウンロードは高画質でコチラからどうぞ

 

 


 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます