PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【最胸】 DOA5LR×閃乱カグラ コスチュームコラボ【破服】 女天狗 vs エレナ

2015/08/22

突然ですがあなたは

楽しみは後にとっておくタイプですか?

それとも先に楽しんでしまうタイプですか?

 

私は先に楽しんでしまう方です

 

例えば好きな女の子(2次元、AV含む)と1日デート券なるものを神から与えられたとして

ひと通りデートを満喫した最後に憧れの女優さんとムフフなんて考えてたら

急に巨大隕石が地球に落ちてきて人生ゲームオーバーなんてことになったらアワレでしょう

 

それだったら

会って感激してドキドキ落ち着かないうちに先に落ち着けるところに行ってムフフでしょう

その後にユックリ恋人気分でデートすればいいじゃないですか

 

つまり大事なことは

 

ヤリたいことを後回しにしない

 

ということ

 

思い立ったら(勃起)すぐに行動する

 

こういう展開(下ネタ)は本来嫌いではない!!読者の方から下ネタやめろ!とかあれば反省する

 

だったら早く「こころ レイファン ティナ ひとみ フェーズ4 マリー 紅葉 ほのか」を撮ってこいよ!!って感じません?

 

そうなんです意図してそうしているのですよ

最初に「かすみ あやね」と人気キャラを撮っておき そこから焦らし

後に楽しみを持ってきます(策士)

 

どうしてそんないじわるするの?

 

だって最初から飛ばして人気キャラから撮っていったら

あとに残った彼女達は完全にスルーされてしまうでしょう;?

 

既に解析から「ミラ vs クリスティ」がいかに見てもらえていないかがわかっているんですよwww

せめて彼女達にも「インナーB C D」与えて欲しかったよなー

人気低い分そこはエロさセクシーさでカバーしてほしかったなー

 

そんなわけで頑張ってセクシーな写真撮ってきたからみてみてね

 

【撮影動画】閃乱カグラコス 女天狗 vs エレナ(約17分)

 

明らかに女天狗びいきな撮影でしたね^^;

 

誰とコラボしているのか?

 

DOA5LR 「女天狗」

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328182742

閃乱カグラ 死塾月閃女学館三年 叢(むらくも)

叢雲(むらくも)死塾月閃女学館三年

 DOA5LR 「エレナ」

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328182823

閃乱カグラ 焔紅蓮隊 春花(はるか)

春花(はるか)焔紅蓮隊

 

気に入っている写真の紹介です

 

はい1枚目はこれ エレナを片手で振り回して叩きつける技です

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328180705

女天狗の戦い方を見ていると投技が多めです

実戦でも戦い方に個性を出すのは難しいキャラみたいです

 

 

次はこれ エレナの衣装の独創性が素晴らしいと思います

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328175329

閃乱カグラコスの中でもかなりぶっ飛んだ衣装ですwww

 

 

女天狗の旋風をガードするエレナ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328182643

風のエフェクトを良い感じに撮影するのが難しく動画でもアングルなど

決めるのに時間がかかった1枚です

 

 

股下からこんにちは

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328181945

こういう現実的にはかなり無理のある撮影も可能にしてしまうDOA5の

Watchモード(紳士モード)はほんとうに素晴らしい

 

 

エレナさん はいポーズ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150328184414

こういう被写体をファインダーの端っこに置いて壁紙風にするやつ

個人的に流行っていますw

 

 

最後はこれ 女天狗の空中投げでエレナさん地面にドーン

女天狗

 

動画の最後に撮れた写真だけど動画の録画が終わっていました^^;

お尻に目がいきがちですが注目してほしいのは遠近感と背景の表現力

影の濃さ光のあたり方など偶然撮れた1枚ですがたいへん気に入っています

 

 

撮った写真はギャラリーでユックリ見てね

 

今回撮った写真の全て

閃乱カグラコス 女天狗 vs エレナ

ダウンロードは高画質でコチラからどうぞ

 

 

 


 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます