PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【最胸】 DOA5LR×閃乱カグラ コスチュームコラボ【破服】 紅葉 vs レイチェル

2015/04/18

4月から闇系の仕事がはじまって思うようにブログの更新がはかどらない;

あー アニメ見る系の仕事もずいぶんと溜まってきてる

そろそろ人生どうにかせねばならない

 

そんななか重い腰を上げてやっと紅葉とレイチェルの撮影を終わらせた

好きな人には申し訳ないが

個人的にどっちもあまり好きじゃないんだよなー

 

紅葉もレイチェルもNINJA GAIDENからの参戦なんだけど

NINJA GAIDENやってないこともあってなんだか愛がたらない

 

 

 

それじゃあキャラ紹介いこうか

 

コラボキャラ紹介

 

DOA5LR 龍の巫女 「紅葉」(もみじ)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410102732

えーっと

紅葉は龍の巫女だっけか? 趣味が読書と編み物と典型的な大和撫子タイプ

オレはもっと癖のある感じが好きなんだよ

 

閃乱カグラ 焔紅蓮隊 焔(ほむら)

焔(ほむら)焔紅蓮隊
三刀流のゾロさんもビックリの六? 七刀流!?www

 

続いて

 

DOA5LR 魔神ハンター レイチェル

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410114952
なんかいたぞ過去にこんなキャラw

SEGAのファイティングなんちゃらのバン?だったっけ?

 

閃乱カグラ 国立半蔵学院の3年生 大道寺先輩(だいどうじせんぱい)

大道寺先輩(だいどうじせんぱい)国立半蔵学院の3年生
いや、これ押忍番長だろ絶対www

 

そんなことより撮影した動画いこう

 

【撮影動画】閃乱カグラコス 紅葉 vs レイチェル(約17分)

 

 

撮った写真の紹介

 

既に破服状態なんだがセクシーさが伝わってこないさすが番長

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410102954
身長・体重 : 172cm/59kg

スリーサイズ : B96 W60 H92

職業 : 魔神ハンター(自称)

 

レイチェルのターン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410111318
レイチェルの格闘術は「対魔神格闘術」なんだけど

とにかく殴る殴る投げる投げるで見た目にも華麗さがない「喧嘩上等術」でおk

 

 

紅葉のターン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410112813
紅葉の流派は「隼流合気術」

DOA5LRの全キャラのなかでも唯一無二の空中からの攻めが面白いキャラ

紅葉を相手にするには自分が紅葉を使って理解してなきゃ勝てない勝ちにくい

 

夜桜と番長

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410115208
閃乱カグラコスのなかでは地味なほうだな

 

 

背中で語る

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410114036DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410115417
紅葉のコスチュームはたいへんよろしい

そもそもの閃乱カグラの焔(ほむら)のキャラデザインが面白いと思う

実際にはありえないだろうがこの背中の6本の刀と1本だけ本命と思わす刀の存在が良い

 

レイチェル(大道寺先輩)の背中に書かれている文字は

「一騎当千」ではなく「億www」ユーモアがあって好きだな

 

 

 

 

インナー詳細(ふんどし観察)

紅葉は押忍ふんどし!!

レイチェル押忍さらし!!

紅葉のふんどしチラをお楽しみください;;

 

紅葉 インナーA(赤ふんどし)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410103231DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410103645

紅葉 インナーB(白ふんどし)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410105158DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410105218

紅葉 インナーC(黒ふんどし)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410105651DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410105824

紅葉 インナーD(桃ふんどし)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410111858DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410111943

 

レイチェル インナー固定

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150410110533

 

 

 

撮った写真の全て

閃乱カグラコス 紅葉 vs レイチェル

ダウンロードは高画質でコチラからどうぞ

 

 


 

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

 

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます