PS4 PS3 DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【最胸】 DOA5LR×閃乱カグラ コスチュームコラボ【破服】 ひとみ vs リサ

2015/07/21

いよいよ閃乱カグラコスチュームも大詰め

お待ちかねのひとみちゃんだよ

リサ「・・・」

リサはストーリーでも悪者っぽい位置づけだから主役にはなれない

だけどリサは対戦キャラとしては面白そうなキャラだと思う(好奇心)

 

さて早速コラボキャラの紹介からいこう

 

コラボキャラ紹介

 

DOA5LR 純情可憐の拳 「ヒトミ」

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418112853
「しょう~りのブイッ!!」の勝ちポーズ

今回の撮影をとおしてオレはヒトミを見直したな

DOA5LRの中では地味な位置づけだと勝手に思ってやがったけど

ちゃんと見たら可愛いじゃないか しかも普通に強い

そしてこのコスチュームがとても似合っている

 

いったい誰のコスチュームだよ

 

閃乱カグラ 焔紅蓮隊 「詠」(よみ)

ワタシでーす

詠(よみ)焔紅蓮隊
ほう…可愛いじゃない

しかしアレだな閃乱カグラやったことないからイマイチぴょんとこないな

これはもう閃乱カグラもやらないとダメかなー あーしかたないなー(好機)

 

続きまして

 

DOA5LR スーパーノヴァ 「ラ・マリポーサ」(誰だよ)

一応彼女は設定がありまして

覆面レスラーでティナのライバルなのね

だけど正体は「DOATEC」(組織)の元研究員でティナの親友「リサ」

ややこしいわwww

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418113131
カグラコスだからなのかわからないが 悪くない

あ、ちなみに「リサ」の声優さんは坂本真綾さんなのよ

そしてそのコスチュームは?

 

閃乱カグラ 「凛」(りん)

凛(りん)

なんか閃乱カグラのサイトをゴリゴリ見回したけれど

情報が少なく画像もこれくらいしか用意できなかった;

 

そんな2人を今回もバシバシ撮ってきたので

先ずはその撮影の様子をご覧になってくださいなのです

 

【撮影動画】閃乱カグラコス ひとみ vs リサ(15分)

あ、今回は動画の編集にPS4のshareFactoryなるものを使用してみました

まだ使いこなせていないので演出とかウザかったらごめんなさい

 

 

写真紹介

先ずはこれ電流ロープにドォーーーン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418213106
破れた結果

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418123714
素晴らしい(´;ω;`)ブワッ

 

ではヒトミも反撃していこう両手でドォーーン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418212035
電流が流れているロープ(デンジャーゾーン)だから1発で服が蒸発するw

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418122825
ぼしゅぅぅうう… …ん? えー

一瞬でお客様サポートへのクレーム電話が脳内にほとばしった

DQN「あのう、服飛び散ったのに露出が少ないんですけど」

スタフ「し、仕様です すみません」(謝っちゃった;)

DQN「普段のリサの方がとても露出狂ですね」

スタフ「え、あ… そうですね ありがとうございます」(お礼言っちゃった;;)

 

そんなわけでリサのインナーはもうほとんど見えないのであしからず

 

次はコレひとみの挑発ポーズ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418213528 

今まで対戦モードでは1P vs COMだったから

「挑発」のポージング撮影が困難だった

COMは撮影用の対戦だという空気がよめないからすぐに殺してくる

 

だけどこのためにもう1つコントローラーを買ってきたよ(熱意)

だからもう安心して挑発しまくりんぐ

COM vs COM のWATCHモード(紳士モード)では挑発とかパワーブローとか色々としてくれないから困る

 

こんな写真を撮れたのもそのおかげ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418213954
この写真だけでは未完だから脳内補完してね

そうとう意識していないと時々忘れがちになるが

 

これは純格闘ゲームだから(キッパリ)

 

なのであいにくだがこの大剣は使えない(清純)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418183757
ひとみの「挑発」(ガオっ♥)

前から見ても 後ろから見ても けしからん

 

これは我々への挑発である(キリッ

 

 

それじゃあみんなーそろそろお勉強の時間ですよ

インナーを適当に選んではいけない

ここ一番の対戦するときに勝負下着はいてないでどうするのよ?

 

あなたの勝負下着はどれですか?

 

インナー紹介(下着観察)

 

ヒトミ インナーA(純白)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418111538DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418121819DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418123532

ヒトミ インナーB(チェック白ピンク)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418190526DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418182312DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418182453

ヒトミ インナーC(縞みずいろ)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418193422DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418191449DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418192427

ヒトミ インナーD(クロ)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418214249DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418211929DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418213254

 

ふぅ・・・

 

 

あ、リサ? もう どう頑張ってもセクシーなの撮れなかった

そもそも露出してないんだよちくしょう

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150418190659

 

おまけ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round 見切る

DEAD OR ALIVE 5 Last Round みずいろッ

 

撮った写真の全て

閃乱カグラコス ひとみ vs リサ

ダウンロードは高画質でコチラからどうぞ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも応援(ポチ)ありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)


 

 

-PS4, PS3, DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます