DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【DOA5LR】夏は海!水着ではしゃぐ美女を撮影してきた【壁紙】

2016/05/28

夏ですね

 

海やプールで写真を撮ったとき

Facebookなどにアップした写真は高確率で

他人にダウンロードされるらしいから気をつけましょう

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150719174030
ここの写真はDLしていいお

 

こんにちはヨスガノです

日本の夏 みなさんはどのように過ごしていますか

私は見ての通り水遊びをしている彼女たちを撮影しているのですよ

 

これが意外と楽しいから驚いています

正直なこと言うと5,6時間ぶっ通しで撮影してることしばしば

 

えっちな気持ちなんて微塵にもありません

もう職人的な気持ちです

いっそのことカメラマンになりたいかもです…

 

そんなことより

 

暑い夏を乗り切るために少しでも涼しくなればと思ってね

水着ではしゃぐ彼女たちを見て癒やされてくだちぃ

200枚くらい撮ったけれど 厳選して載せています

 

海で遊ぶほのかとかすみ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150719174556
アングルやバランスには拘りもって撮影しています

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150719173622
この水しぶきが涼しさをアップさせる秘訣かも!?

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150719172758
ずっとほのかのターン… これはリサの技で好きなやつ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150719174819
お尻攻撃とはけしからんもっとやるべき

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150719175118
一方的にやられているかすみちゃんだけどゲームなので何も問題はない

 

さて、ここからが本番です

 

ちょっと今回は趣向を変えて壁紙に使えるように撮影してきたよ

 

【壁紙用】DOA5LR 海でグラビア撮影の巻

※画像クリックで拡大 → 拡大画像の左右クリックで次の画像へ

どうでしょうか

普段からあまり太陽の日差しを浴びることのない私なんかは

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150721133714

これが気に入っています

 

オリジナルサイズでのダウンロードは最下部のリンクからどうぞ

 

次はスマホ版(縦)もご覧ください

※画像クリックで拡大 → 拡大画像の左右クリックで次の画像へ

いかがでしたか?

次は秋に向けて撮影準備中です

リクエストなどあればコメント又はお問い合わせからお気軽にどうぞ~

 

 

こちらもどうぞ

【DOA5LR】夜の海で美女のグラビア撮影が解禁「ラブリーサマーコスチューム」

-DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます