PS4 サイコブレイク

【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part1

2014/12/03

前の記事:【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 後編

 

こんばんはヨスガノです

なれない動画の扱いに手間取ってなかなかプレイ自体が進んでいない今日この頃です

これまで15分の動画しか作れなかった情弱のわたしですが

今回からはやっと30分の動画に編集してアップすることができました

アニメ1話もだいたい30分ぐらいだからこのくらいの長さが何となくちょうどいいのかな

 

チャプター6 Part1 ハイライト

SnapCrab_No-0000
セバスチャンはもしかして何か頭いじられた?

それかこれは誰か別の人の記憶?

序盤にもこれに近い描写があったけど関連性があるのかないのか

 

 

 

SnapCrab_No-0001
チャプター6 まで来たけれどナースはあまり優しくしてくれないな

この場面は厳密にはまだチャプター6ではないんだよ

 

 

 

SnapCrab_No-0002
病室でなにやら写真を発見

ここにきてサイコブレイクというゲームのカッコいい演出を語る

チャプターからチャプターへの繋ぎがとってもCool!だと言うこと

 

 

 

SnapCrab_No-0003
いま見てくれているこの写真はまさにそのチャプターからチャプターへの繋ぎ

手術描写 → 病院 → 写真 → 病院 → 協会? と

ビビリながら進めていく中でとても関心しているのです私

 

 

SnapCrab_No-0004
ここからチャプター6のはじまりに

 

 

 

SnapCrab_No-0005
チャプター6がはじまるまでに既に8分www

繋ぎ凝り過ぎwww

だがそれがいい

 

 

 

SnapCrab_No-0006
夕日が綺麗だった

これまでずっと何かと暗いところで怖かった(本音)

こうした明るい場所だと

もう何もこわくない

 

 

 

SnapCrab_No-0011
ジョセフいたこれでいける

ジョセフ仲間になったら急に強気になれるんだよな

これって性根がヘタレの証拠だと思います、はい

 

 

 

SnapCrab_No-0000
セバスチャンの提案「少し休もう さっきから動きっぱなしだ」

 

 

 

SnapCrab_No-0001
ジョセフの判断「いいえ、先を急ごう」

セバスチャン「う、うん わかった」(こ、こいつ)

 

 

 

SnapCrab_No-0002
じゃーん

セバスチャンはスナイポーライホーを手に入れた

----------------脳内会話------------------

ジョセフ「しぬよ」

セバスチャン「えっ」

ジョセフ「それでしぬ」

セバスチャン「えっ しぬの?」

ジョセフ「・・・」

ジョセフ「それがあれば敵はしぬと言ってる」

セバスチャン「あ、うん そうだね ごめん」

ジョセフ「・・・」

----------------脳内会話------------------

ライフルとった瞬間にジョセフがそう言ってきた気がした

 

 

 

SnapCrab_No-0003
いくらライフルゲットしたからと言ってむやみやたらに撃つもんじゃない

スネークさん直伝のスニークキルで華麗に敵を倒すところは俺も腕をあげたと感じる

 

 

 

SnapCrab_No-0004
ん? 奥に人影が

SnapCrab_No-0005
斧持って走ってきたーーーー

SnapCrab_No-0006
鬼の形相で向かってくるからめちゃビビったらジョセフじゃねーか

っておいっ!どこいくねんwww

 

 

 

SnapCrab_No-0008
はいはい爆弾処理ももう慣れたってばwww

 

SnapCrab_No-0007
ほらこのとおり余裕の解除です^^

 

 

わたし成長している・・・


 

 

はい、お疲れ様でした

チャプター6の動画はPart4までありますよー

動画も30分と少し長めにしたのでPartに分けてアップしていきます。

 

 

 

 

 

 

セリフ2

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


次の記事:【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part2


 

チャプター1
怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

チャプター2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

チャプター3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

チャプター4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#4

チャプター5
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 前編

チャプター5
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 後編

-PS4, サイコブレイク
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます