PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【DOA5LR】「神のみぞ知るセカイ」で有名な若木民喜のデザインしたコスチュームを堪能する 3

はい お待たせしました

若木民喜デザインコス紹介は今回で最後になります

最後は 女天狗 フェーズ4 ほのか マリー・ローズ の 人気キャラで飾りましょう^^

前回:【DOA5LR】「神のみぞ知るセカイ」で有名な若木民喜のデザインしたコスチュームを堪能する 2

前々回:【DOA5LR】「神のみぞ知るセカイ」で有名な若木民喜のデザインしたコスチュームを堪能する

 

公式動画でデザインをチェック

 

それはそうと

あったんですね…

 

DOAファン感謝祭(2015年8月1日)

 

その中でも挑戦したかったのが

 

フォトコンテスト!!

 

しかしながらその審査期間は時既に時間切れ;

 

だけどこの機会にコンテストの作品見て勉強するだぜ

 

↓公式ページから特設サイトをチェックしよう

DEAD OR ALIVE FESTIVAL

 

ニコニコ生放送Youtube Liveで見れるっぽいからね

 


 

さー 気持ち切り替えていきましょうかね

 

最近 女天狗とフェーズ4とほのかを練習してみたけど

フェーズ4難しいのな コマンドが忙しいのなんのって

1時間位トレーニングモードで練習してみたけどオレには無理だわ

 

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150727133904

女天狗はやってみて少し癖は強いけれど慣れれば使いやすいと感じた

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150727134005

フェーズ4はもう少し かすみとの違いを付けて欲しかったかも

クローンだから当然と言えば当然なんだろうけれど

性格の暗さまで同じだもんな(笑)

だけど前にも同じようなこと言ったけれど

地味で根暗な美女がハレンチなコスプレとかしてるギャップがたまりません

つまり結論としてはフェーズ4いいねッ!ってこと

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150727150032

はい マリーちゃんです

なぜか本能的にいじめたくなる

だけど彼女はこう見えて立派な18歳(設定上そうなっている)だから

いじめても大丈夫^^

何が大丈夫なのかもはやわからなくなってきたけれど

ヨウジョをいじめて楽しんでるわけではないと言うこと

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150727150118

ほのかも同じ18歳 こっちはムッチムチやで

画面の前の貴方は つるペタ派? それとも  ムチムチ派?

わいはムッチムチのが好きやで

 

女天狗 & フェーズ4

 

女天狗は写真映えするキャラだった

羽と扇子があるせいもあるだろうけれど

とにかく良い写真がたくさん撮れちゃうんだわ

「女天狗」だなんてキャラをよくぶっ込んできたよなあ

 

マリー & ほのか

 

いかがでしたでしょうか

癒やされていただけましたか

 

それにしたって今回紹介したDOAのキャラは16名

よくアニメなんかで髪型と髪色変えただけの使い回しキャラが多いけれど

DOAキャラは個々に丁寧に作られてるから本当に素晴らしいよ

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました

 

オリジナルサイズ画像のダウンロードはコチラ


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます