PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round DOA5LR -外伝‐

【DOA5LR】ミッション・インポッシブル ‐ほのかのスパイ大作戦‐ 第一話「潜入」

2016/02/16

こんばんは 今回は「ミッション・インポッシブル ほのかのスパイ大作戦」です

ひどいタイトルですが思いつきなので適当です

 

いやね シーズンパス2買ってしまったのですよ

そしたらね 購入者限定特典ってやつで

ほのか 絶対秘密のブラックスーツ が付いてきたんですよ

 

なので今回は ほのか主役で妄想全開ワールドを展開してみたくなりました

 

登場人物

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805152527 主役の絶対秘密のブラックスーツのほのか

 

ストーリー

‐シーズンパス2を買ったら購入者特典でゲットした絶対秘密のブラックスーツ‐

 

着ると何だかスパイになった気分のほのか

とにかくどこかに潜入してみたい!!

 

「この基地には絶対なにかある!」

 

強くなった自分を試すべく組織に何となく潜入したほのか

そこで待ち受けていたのは・・・

 

第一話「潜入」

組織に潜入したほのか

うろうろしてたら人が近寄ってきた

極悪警官R「おい お前 そこの黒いの そこで何してる」

ほのか(やばい・・・いきなりみつかっちゃったよ~)

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805103217 極悪警官があらわれた

 

ほのか(あれ? 警備員の人かな とにかく逃げなきゃ)

『ダダダダダ…』

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150803131724 しかしまわりこまれてしまった

 

極悪警官R「きさま何者だ 生きて帰れると思うなよ」

ほのか(ちょっ え? 何それ怖いんですけど)

極悪警官R 無線:(「オレだ 怪しいのがいる すぐに来い」)

ほのか(警察官ですよね~?)

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805080516極悪警官Bがあらわれた
極悪警官Kがあらわれた

 

ほのか(ひぃえー くるのはやすぎー)

ほのか「ごめんなさい 出来心だったんです!!」

ほのか(もうっ! こっちくんなー)

『ポコッ』

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805093842 ほのかの攻撃
→極悪警官Bはガードしている

 

極悪警官B「お嬢ちゃん ここは子供の遊び場じゃないんだぜ? ぐへへ」

ほのか(この人達・・・警察官じゃない!?)

その時 背後から忍び寄る気配にほのかは気付いていなかった

『ガッ』

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805093439 組織の傭兵Bが背後からあらわれた

 

ほのか「キャー」

組織の傭兵B「そこまでだ お嬢ちゃん」

ほのか(本気でやばいんじゃないのこれ)

 

ほのかは興奮すると不思議な力が
湧き上がってくる。

そんな彼女の一番の特技は見た技をすぐに覚えることなのだが、
ずっと秘密にしている。
「この力、試してみたいな…みんなにはナイショで。」

(公式からまんま引用w)

 

ほのか(闘わないと やられちゃう!!)

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150803125707 ほのかはヒラリとその身を反し傭兵の拘束を逃れた

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150803125344 ほのかの先制攻撃

 

ほのか「あちょ~」

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150803125508 ほのかのハイキック

 

格闘技が大好きで ずっとウズウズしていたほのか

秘密のブラックスーツを着ていることも手伝って おもいきり闘えた

ほのか(わたし 強くなってる!)

 

ほのか「いたっ;」

極悪警官B「ぐへへ やってくれるじゃねーか」

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805080341 極悪警官Bのターン

 

 

極悪警官B「悪い娘はおしおきせんといかんな~」

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805075036 極悪警官Bはおしおきの構え

 

ほのか「あ こら やめろー」

『ヒュッ ビッシィイイ!!』

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805075828 ほのかの投げ抜け & 反撃

 

極悪警官B「あぐぅ」

ほのか「負けないんだから」

 

ほのかはこの時を楽しんでいた

非日常のスリルと いつもの自分じゃない ブラックほのかとして

『悪の組織』に立ち向かう カッコいい映画の主人公のように…

 

ほのか「あなたも悪い警官なの?」

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805083623 ほのかのターン

 

極悪警官K「・・・」

ほのか(この人からは殺気が感じられない)

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805081650 極悪警官Kのホールド

 

ほのか「キャッ」

ほのかは違和感を感じながらも自分の身を守ることに専念した

1 対 4 手加減している余裕はない

 

ほのか(何かへんだけど や、やらなきゃ)

ほのか「ごめんね ここでやられるわけにはいかないんだ」

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150805081537 ほのかのハイカウンター

 

ほのか(なにこれ 拳が熱い…)

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150806151917 ほのかは不思議な力に実感する

 

潜入からたちまち複数の極悪警官に囲まれ

ほのかのスパイ大作戦は即終了かと思われたが

自分の不思議な力に気付き始めたほのか

この闘いに勝利し『悪の組織』の秘密を暴けるのだろうか

 

つづく

 

あとがき

なんだこれwww

 

何か書いてて面白くなってきたwww

ただね 撮影した写真をそのままアップするだけじゃアレなんで^^;

ほら あの 「ついカッとなってやった」みたいなやつですよ

熱いしねw

 

一応は つづき も考えているけれど どうなんだこの物語風なやつはww

まあでも まだまだ見てもらいたい写真があるんで もう少しお付き合いくださいです

 


続き 第二話「タイマン」

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round, DOA5LR -外伝‐
-, , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます