PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【DOA5LR】夏の海で美女のグラビア撮影が解禁「ラブリーサマーコスチューム」

2016/03/08

さて きましたね 2015年8月11日 解禁です

 

ラブリーサマーコスチューム

 

公式動画(1:19秒)

 

コスチューム「ラブリーサマーコスチューム 2015」

デザインとしては全体的に似たり寄ったりな感じです

もう少し個性的なデザインが良かった気もします

 

新ステージ「FIREWORKS」

FIREWORKS

 

ステージはスゴく良いですね

日が沈みかけの夜に近い海とかセンス良いよ!

撮影的な観点だと

足場も砂地に水場もあるし

オブジェクトとして篝火や花火も照明の代わりになってGOOD!!

 

さて 本題にいきましょう

とりあえずどんなコスチュームなのか公式画像でチェックして

その後に個別にグラビア撮影していきたいと思います

 

全キャラ ラブリーサマーコスチューム(公式画像)

 

さすが公式画像だね いい感じだと関心する

そうそうこのコスチュームは上着や短パンの脱いだバージョンもOKだから安心してね

 

 

そんなわけで早速 撮影してきたよ!!

 

 

その中でも個人的に気に入ってるものをご紹介

個別ページに全ての撮影画像があるよ

 

お気に入りを紹介(PC壁紙にも使えるよ)

 

続いて縦版(スマホの待ち受けにどうでしょうか)

 

いかがでしたでしょうか?

キャラが多いので個別での撮影には少し時間がかかりました

 

 

 

撮影完了 キャラ別

かすみ あやね エレナ

こころ クリスティ ティナ

ヒトミ フェーズ4 ほのか

マリー ミラ リサ

レイチェル レイファン 紅葉

女天狗

 

 

8月中には全キャラいけるかなぁ(焦)

 

みんなの応援が励みになりますマジで!!

2015/09/17

ようやく16人揃いました^^;

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

 


 

余談ですが

グラビア撮影ってことなので

アルティメットグラビアムービー全キャラ を購入;

べ、べつに欲しかったわけじゃないんだからッ!

 

今回はバトルシーン以外の撮影を中心に撮りたかったから仕方なく購入

そんなわけで日中と夕方の海での闘い以外の撮影になっています

 


ぼくのたからもの

Photo Gallery

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます