PS4 サイコブレイク

【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part2

2014/12/24

前の記事:【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part1

 

今は塔に登って今いる全体を把握しようとしている二人

明るいしひらけた場所だしジョセフがなんか猛威振るってるから怖くない

rino1-6

 

チャプター6 Part2 ハイライト

SnapCrab_No-0000
ジョセフ無双

セバスチャン「勝ったな…」

 

 

SnapCrab_No-0001
しかし突然扉が閉まるじゃないですかー!?

バンッ!

SnapCrab_No-0002
バンッ!
SnapCrab_No-0003
パカッ!

えっ?

 

SnapCrab_No-0004
ブタ野郎?

ちょっとね 登場のしかたウケるんですけど

バンッ! バンッ! パカッ! ワ~ ってwww

こっちにはジョセフがいるんだよwww

セバスチャン「おーい ジョセフ ちょっときてみろwww」

ジョセフ「・・・扉」

セバスチャン「えっ」

 

 

 

SnapCrab_No-0005
まあでもね

動きとか見切ってるんですよ 間合いとかもうわかってるんですよ

武器もモリモリ溜め込んでるんですよ

怖くない!!

 

 

SnapCrab_No-0006
ジョセフ「気をつけろ 敵がいるかもだから」

セバスチャン「あ、うん ここに いた… よ」

ジョセフ「なにか?」

セバスチャン「いえ何でもありません」

 

 

数分後

SnapCrab_No-0008
ジョセフが盛大にやらかした

ざまぁwww

全部ジョセフが悪い

セバスチャン(俺)は悪くない(泣)

ジョセーーーーーーーーフっ!!!

 

 

 

SnapCrab_No-0007
ジョセッ!? ん?

なんだおめー

あ、ギロチン処刑され役のAさん?

かなり出番待ちされていたようです さようなら

 

 

 

SnapCrab_No-0009
ちょっと待って

ジョセフまじでどうした?

セバスチャン「じょ、冗談はやめてもらえませんか?;」

 

 

 

SnapCrab_No-0012
終盤でメディカルキットをゲッチューしてPart2はエンド

 

うーん

なんていうかPart2はジョセフ無双をセバスチャンが手伝うような形で今ひとつ

セバスチャンの良いシーンはないような気もする

 

ブタ野郎との戦いも見せ場ってほどのものじゃないし

ダイナミック箱壊しも多くなるとめんどくさいしうるさく思う

 

まぁそれでも見ていってよッ!

 

見て行きなさいよ

 


 

お疲れ様でした

最近ゲームしていると足が寒くなってきました

プレイ環境が椅子に座ってのプレイなので足元が冷えるんですよね

だからと言ってコタツでゲームとかしたら直ぐに寝て話にならない

そろそろモフモフの暖かスリッパとか用意しなきゃだなー

それじゃ続きはPart3で
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


次の記事:【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part3


 

チャプター1
怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

チャプター2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

チャプター3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

チャプター4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#4

チャプター5 前編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 前編

チャプター5 後編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 後編

チャプター6 Part1
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part1

-PS4, サイコブレイク
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます