PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round ほのか

【DOA5LR】夏の海!ラブリーサマーコスチュームでグラビア撮影 9人目「ほのか」

2016/01/29

ほのか

 

アルティメットラブリーグラビア美女 9人目「ほのか」

ほのかさんはいりまーす

スリーサイズ : B99/W58/H91

 

はいきましたね ほのかちゃん

ちょっと最近自分の中で若干ほのかびいきな気がしているので

最後の方に回そうかと思っていたんだけど

なんかもう画像の順番全部変更するとか大掛かりなので

結局そのまま順番通りにアッポです^^;

 

さて

アルティメットグラビアムービーでもたくさん良い写真が撮れました

更にほのかは「挑発」コマンドが豊富で色んなポージングができるので

そういう意味ではとても優遇されているキャラですね

 

ではさっそくいきましょう

今回は多いですよ^^

 

ほのか(横用)

 

どうでしょうか

正直ほのかの撮影は捗ります

ポージング多いわ 表情多いわ 開脚多いわで

当然に撮影時間から作業時間まで多くなるわけで

いろんな意味でとても大変でした

ふぅ・・・

 

是非とも気に入ってもらった画像はダウンロードして

待ち受けや観賞用として使って欲しいですね^^

最下部にDLリンクがあるのでそこからオリジナルサイズでDLどうぞ

 

ほのか(縦用)

 

それにしても

す すごく… 大きいです

「牛」がほのかのシンボルキャラクターなのがうなずけますね

ちなみにヒトミは「くまちゃん」で

レイファンは「パンダさん」

 

まあそんなことはどうでも良いんです

とにかくもうムッチムチ+やわらかエンジンの表現力の破壊力で

撮影していても時間がマッハで流れていくのであっという間に3、4時間かかりました

そんなわけで満足度としてはほとんど100%ってところです

 

 

全キャラ ラブリーサマーコスチューム(公式画像)

かすみ あやね エレナ

こころ クリスティ ティナ

ヒトミ フェーズ4 ほのか

マリー ミラ リサ

レイチェル レイファン 紅葉

女天狗

 

平成27年9月17日

やった全部できたああああああ

夏終わっちまったし…

 

【DOA5LR】夏の海で美女のグラビア撮影が解禁「ラブリーサマーコスチューム」

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

 

 

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round, ほのか
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます