PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round ミラ

【DOA5LR】夏の海!ラブリーサマーコスチュームでグラビア撮影 11人目「ミラ」

2016/01/29

ミラ

 

アルティメットラブリーグラビア美女 11人目「ミラ」

ミラさんはいりまーす

スリーサイズ : B87 W54 H87

 

ボーイッシュ?って言うのかな

今どきでもそんな風に言うのかは良いとして

ミラがこれまた意外とスタイル抜群なわけで脱いだらエロいんですわ

なんともちょうど良い感じです

 

ミラ(横用)

 

 

グラビア撮影では表情も豊かで普通に可愛いです

なんて言うかあざとさがない自然な可愛さですね

 

エアバトルのシーンはミラらしさが出ていますね

「らしさ」ってなんだよって気もしますが

ミラはバトルポーズがとても良いですね「カッコ可愛い」感じです

 

 

ミラ(縦用)

 

ただね 撮影のためミラを動かしまくったんだけど

格闘スタイルが「総合格闘技」なのもあって地味な技が多く

構えのせいもあって腕で顔が隠れてシャッターが難しかったです

 

 

全キャラ ラブリーサマーコスチューム(公式画像)

かすみ あやね エレナ

こころ クリスティ ティナ

ヒトミ フェーズ4 ほのか

マリー ミラ リサ

レイチェル レイファン 紅葉

女天狗

 

平成27年9月17日

やった全部できたああああああ

夏終わっちまったし…

 

【DOA5LR】夏の海で美女のグラビア撮影が解禁「ラブリーサマーコスチューム」

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round, ミラ
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます