PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round レイチェル

【DOA5LR】夏の海!ラブリーサマーコスチュームでグラビア撮影 13人目「レイチェル」

2016/01/29

レイチェル

 

 

アルティメットラブリーグラビア美女 13人目「レイチェル」

レイチェルさんはいりまーす

スリーサイズ : B96 W60 H92

職業     : 魔神ハンター

 

この人はほんとに撮影が大変でした

グラビア撮影でも動きは悪いし

表情も硬いし 笑顔もほとんどない

更に台詞を変えただけで「挑発」のパターンも少なく

技も地味なので 良いところを見いだせずに終了しました;

 

レイチェル(横用)

 

 

 

ご覧の通りゴロゴロ寝てるポージングばかりで動きがない;

チームNinjaのレイチェルに対する「愛」が足りないんじゃないでしょうか

 

レイチェル(縦用)

 

少ないのはバリエーションそのものが少なすぎて撮れないんです

エアバトルから何枚か撮りたかったのですが

表情がちょっと^^;

 

結局無難な立ち姿から厳選して6枚だけです

ファンの方には申し訳ない!

ティナ同様に撮影には不向きなキャラだったのかも

いや 自分の腕がないだけです すいまえんでした;

 

 

全キャラ ラブリーサマーコスチューム(公式画像)

かすみ あやね エレナ

こころ クリスティ ティナ

ヒトミ フェーズ4 ほのか

マリー ミラ リサ

レイチェル レイファン 紅葉

女天狗

 

平成27年9月17日

やった全部できたああああああ

夏終わっちまったし…

 

【DOA5LR】夏の海で美女のグラビア撮影が解禁「ラブリーサマーコスチューム」


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round, レイチェル
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます