PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round レイファン

【DOA5LR】夏の海!ラブリーサマーコスチュームでグラビア撮影 14人目「レイファン」

2016/01/29

レイファン

 

アルティメットラブリーグラビア美女 14人目「レイファン」

レイファンさんはいりまーす

スリーサイズ : B87 W55 H86

 

とうとう順番がまわってきましたw

大好きなレイファンです^^

 

結果から言いますと彼女はほんとに良かったです

グラビア撮影の動きも良いですし表情も満足のいく仕上がりです

さっそく見ていただきたいと思います

 

レイファン(横用)

 

 

いかがでしたでしょうか?

表情豊かで撮影していてもとても楽しかったです^^

可愛いしカッコいいし強いし

そして好みのあるでしょうけどスタイルがなんともちょうど良い!!w

(スリーサイズ B87 W55 H86)

数字だけではなく見た目になんだかとてもエロく見える…

好きなキャラだけに脳内補正は否めませんが^^;

この辺共感できる方もいらっしゃるのではないかと思います

 

さて縦用も良いのが撮れていますよー

 

レイファン(縦用)

 

いかがでしたでしょうか?

髪型はデフォルトのチャイナ編み?みたいなのあまり好きではないので

ツインテールを主にチョイスしましたー

どちかと言うと下ろしているほうが好みですね

ともあれ「ほのか」と並ぶほど良い写真が撮れたので満足していますw

 

 

全キャラ ラブリーサマーコスチューム(公式画像)

かすみ あやね エレナ

こころ クリスティ ティナ

ヒトミ フェーズ4 ほのか

マリー ミラ リサ

レイチェル レイファン 紅葉

女天狗

 

平成27年9月17日

やった全部できたああああああ

夏終わっちまったし…

 

【DOA5LR】夏の海で美女のグラビア撮影が解禁「ラブリーサマーコスチューム」


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round, レイファン
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます