PS4 サイコブレイク

【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part3

2015/01/28

前の記事:【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part2

 

こんばんはヨスガノです

明日はクリスマス・イブですね

キリストの誕生を祝う日がどうしてカップルがイチャつく日になったのでしょう

 

まぁいいです続きいきましょう^^

今回はスクリーンショット多めで案内します

チャプター6 Part3 ハイライト

SnapCrab_No-0001
ダイナミック箱壊しも連続となると見た目に暑苦しい^^;

 

SnapCrab_No-0000
セバスチャンのようなB級タフガイにはしっくりくるけれど

ジョセフが冷ややかな目で見ているからもう少しCoolにアイテムを取得してほしい

 

SnapCrab_No-0003
おっと、ジョセフの発言が気になる

確か塔に登って今いる場所の全体を把握したかったんだよなぁ

ここはその塔に行くまでの道中ってことか

 

SnapCrab_No-0004
はいでた汚職www

セバスチャンなにやらかした?過去が気になる

 

SnapCrab_No-0005
でもとにかく今はこの墓地?を抜けて先に進むことにした

ジョセフは高台からセバスチャンをサポート

 

SnapCrab_No-0008
ん?敵の後ろに人影が

 

SnapCrab_No-0007
でたよフンガーwww

仲間は大切にしようなwww

 

SnapCrab_No-0009
フンガーから逃げながら戦ってたら

急に目の前が真っ暗になったと思ったらフンガー兄弟(兄)に掴まれてるし;

 


 

 

フンガー兄弟との死闘の末、先に進むセバスチャンとジョセフ

馬の仕掛けをジョセフが解いたら地下への入り口が・・・

 

 

SnapCrab_No-0010
ひと休みひと休み

 

SnapCrab_No-0012
ひぃ 死体だらけキモいしグロい

 

SnapCrab_No-0013
お、サンドバッグ血がうずく

 

SnapCrab_No-0014
やめとけセバスチャン

ジョセフがそう言ってる気がした

 

SnapCrab_No-0015
更に奥へ進むと怪しげな部屋に到着

壁に何か書いてある

 

SnapCrab_No-0016
セバスチャン「意味があるようには思えない…」(キリッ

さすがセバスチャンwww

 

SnapCrab_No-0017
ジョセフ「前にメモしたことが…」

さすがジョセフwww

 


 

このコンビいいわー

中途半端な肉体派のセバスチャンに知性派のジョセフ

キッド「・・・」

 

それにしてもチャプターも6まできたけど

 

ここまで一切のお色気なし

 

いや別にね最初からエロは求めてはいませんよ

でもね ホラーにはあるでしょそういうシーンが

13日の金曜日ってジェイソンが大暴れするアレでさえ

大抵の場合濡れ場のシーン(死亡フラグ)があるってのに

そもそも怖い興奮とエロい興奮はどこか似てるんだよきっと

ほらアレ吊り橋効果ってあるじゃない

怖い経験を共有した男女が恋に落ちるってやつ

 

ん?まてよ

閃いたwww

 

ってことはサイコブレイクをプレイしてる時に

目当ての女の子を隣に座らせておけばチャンスタイムだろww

やったーwww

今確実に全世界中の彼女いないホラーゲーマーに希望与えたな

 

 

えーっとお二人が結婚に至った大きなキッカケはなんでしょうか?

 

2人「サイコブレイクです!笑」

 

ないかーw

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


次の記事:作成中


 

チャプター1
怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

チャプター2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

チャプター3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

チャプター4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#4

チャプター5 前編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 前編

チャプター5 後編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 後編

チャプター6 Part1
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part1

チャプター6 Part2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part2

-PS4, サイコブレイク
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます