PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round 女天狗

【DOA5LR】夏の海!ラブリーサマーコスチュームでグラビア撮影 16人目「女天狗」

2016/01/29

女天狗

 

 

アルティメットラブリーグラビア美女 16人目「女天狗」

女天狗さんはいりまーす

スリーサイズ : B93 W58 H88

 

ついに最後の人「にょてんぐ」です

全体を通してグラビア撮影は楽しかったけどとても大変でした

まあでも大変だった分良い写真も撮れたので結果としては満足しています

 

ただ 悔やまれるのが最後のトリとしておいておいた「女天狗」なのに

思ったより全然良い写真が撮れなかったです

グラビア撮影でもイマイチな動きで厳選していたら数枚しか残せなかったです

最後は「華」を持たせようと撮影に挑みましたが…残念です

 

女天狗(横用)

 

女天狗(おまけ)

 

 

なんていうか翼が邪魔なんですよッ!

パーツとして大きいからどうしてもバランスが難しい;

 

女天狗(縦用)

 

ああ 本当に気に食わないw

だけどこれが結果なので受け入れます

 

女天狗ファンの方のためにも次回はもっと頑張ります

 

 

全キャラ ラブリーサマーコスチューム(公式画像)

かすみ あやね エレナ

こころ クリスティ ティナ

ヒトミ フェーズ4 ほのか

マリー ミラ リサ

レイチェル レイファン 紅葉

女天狗

 

平成27年9月17日

やった全部できたああああああ

夏終わっちまったし…

 

【DOA5LR】夏の海で美女のグラビア撮影が解禁「ラブリーサマーコスチューム」


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

 

 

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round, 女天狗
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます