PS4 DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【DOA5LR】みんなのハロウィンコス撮影 (2015/10/28 ニコ生放送分)

みなさんこんばんはパンティハンターヨスガノです

 

今年もハロウィンコスチュームがきましたね

可愛いデザインからカッコいいデザインまで34キャラぶんと豪華です

 

ただただ残念なのはパンティーキャラ(インナー変更可)が少ないってこと;

 

パンティーキャラ

かすみ エレナ こころ ひとみ

マリー・ローズ レイチェル ほのか

7キャラすくねぇ…

 

人気キャラはわりと入ってるのが救いか…

 

さて嘆いてても仕方ないので

10月28日 23時~深夜3時までニコ生で放送した分と

17日に撮った分の写真をアップします

 

今回はかなりおしゃべりしながらの撮影だったこともあって

時間が超スピードで流れていましたww

 

DOA5LR枠で8枠(4時間)がわりとすぐに終わっちまいました

なんなら体力と時間さえあれば継続していた勢いです

 

さて早速本日の撮影した写真で特に気に入ったやつを数枚と

その他の写真はギャラリーでまとめておきます

 

本日10/28のお気に入り

フェーズ4 VS エレナ嬢

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151028233007

先ずはこれ シンプルだけどフェイズ4の肘攻撃を姿勢を低くして避けるエレナ

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151028233621

エレナ嬢の清楚な見た目に反した大胆な攻撃と背景の紅い月にガーゴイルの影がポイント

 

マリー・ローズ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151029001141

全体のコントラストと表情とバランスが気に入った

 

紅葉 VS レイファン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151029013733

暗めの背景に躍動感のある紅葉の投技から伝わる回転感がポイント

 

ほのか VS ブラッド

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151029020144

ほのかのパンティーをのんびりと鑑賞しているブラッド そこへ…

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151029020314

突然真上から迫るハートのパンツに驚きを隠せないブラッドww

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151029020414

完全にフルボッキー状態のブラッドに鉄拳制裁されるアワレなブラッド;w:

 

ひとみ VS アイン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151029022612

アニマルコスのひとみに発情した猿の如きアイン… 異変に気付くひとみ!?

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151029022746

そこに居たのはもはやアインでもハヤテでもないタダの性欲ザルだった

 

マリー・ローズ VS エリオット

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__1

マリーの壁ドンにまともに視線すら合わせられない純情青年エリオット

 

こうして撮影を振り返ると喋っていた会話内容がよみがってきますw

楽しかったです^^

 

続いては今日撮った写真全ての公開です

厳選して載せようかと迷いましたが 放送を見に来てくれていた方々との

コミュニケーションもあって撮れた結果なので余すことなく

公開しておこうと思いました

 

10/28の撮影成果(全て)

 

いかがでしたでしょうか?

お話しながら撮っていたので あまり撮れていないように思っていたけれど

案外撮っていたのですね^^w

 

数えたら82枚撮っていました 感覚的には30~40枚程度だと思っていました

どうりで撮影疲れで肩が痛いです;w;

 

続いて

10/17の厳選した写真

 

リアルでももうすぐハロウィンですね

最近ではめっきりハロウィンも大きなイベントとして認知されました

 

うちの母でさえもリビングのスピーカーのうえに

こんなものを飾るようになっているのですから驚きました

DSC_0009

小さな湯のみに入っていてかわいいです

 

当日には仮装と称したコスプレギャル達が

怪我メイクを施したナースゾンビとして大阪難波に大量発生するんですね

 

エログロゾンビナースは大好物なので大歓迎です

 

今日は放送観てくださった方々ありがとうございました

それから けんじさん いつも 放送のたびに駆けつけて応援してくれてありがとう

 

これからも負担にならない程度に応援してもらえると助かります

拙い放送ですがこれからもよろしくお願いしますです

 

 

ニコニコミュニティ

コミュニティ「ワルプルギスの夜」

http://com.nicovideo.jp/community/co2969264

【生放送履歴一覧】

http://com.nicovideo.jp/live_archives/co2969264?side_bar=1

 

 


 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつもポチッと押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

 

 

 

 

-PS4, DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます