DOA5LR -外伝‐ こころ クリスティ

【DOA5LR】戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.6【DOA5LR × スクスト】

2016/02/16

戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.5 の続き

 

 

はなはさくらぎ ひとはぶし

 

今なんて言った?

今はその言葉を聞き返すことや意味を考える余裕などなかったその時!

 

 

!?

 

 

光!!?

 

まさか!?

 

目の前で起こっていることに全神経を集中させてカメラを構えた

 

閃光が走る!!

 

 

この瞬間 私は目の前の光景に 興奮と期待で今にも気絶しそうだった

本当にまさか・・

このタイミングで・・・

 

 

彼女の「変身」が見れるなんて・・・

 

 

「眩しいぜ こころちゃん!!」

 

 

美しい巫女さん風の姿に変身したこころちゃん

 

動きが早すぎてシャッタースピードが追いつかない

 

 

さっきの制服姿も もちろん可愛かった

 

 

だが しかし

 

この戦う巫女さん

 

美しすぎるでしょう;;

 

 

この時

 

こころちゃんが言った言葉がピンときた

 

はなはさくらぎ ひとはぶし・・

 

それはこうだ!!

 

 

「花は桜木、人は武士」

 

 

桜の花が ぱっと咲いて 最も美しく散るように

武士の生涯もまた 死に際が最も潔いという(脳内整理0.2秒)

 

 

つまり それは・・

 

今の場面にピッタリな言葉のチョイス!?

 

「くぅうううカッコ良すぐる;」

 

ならば これでキマるぞ(脳内整理0.03秒)

 

 

 

「ハァッ!!」(可愛い声)

 

バッギィイ!!!!

 

見ていてわかるほど強烈な一撃だった・・

 

 

数メートル先の壁に打ち付けられて銀髪の彼女は倒れた

ダウン攻撃など皆目必要なし・・

 

 

銀髪の彼女・・

兵器は完全に沈黙した・・・

気が付けば 周りを取り囲むようにいた軍隊も いつの間にか消えていた

 

 

 

戦いに勝利したのは こころちゃんだった

 

私はこの戦いで激しく感情が揺さぶられた

 

驚きの連続だった

 

 

恐怖心と好奇心

 

 

不安と絶望

 

 

哀しみと喜び

 

 

好機と好意

 

 

彼女にとって

この戦いは どんな意味があったのだろう

 

カメラを向けてみたが まるで死者を弔うかのように

表情は真剣そのものだった

 

 

この場を清めるような

その振る舞いは 美しくもあり 少し儚げにも思えた・・

 

 

このまま 桜の花 のように 散ってしまわないだろうか

 

そんな不安から 何か話しかけておきたいと思った

 

 

 

 

その時だ

 

まっ

 

 

まっ? 彼女 何か言うぞ

 

 

 

 

 

 

「まっ こんな?」

 

私のほうを見て言っている気がしたので

照れ隠しもあってレンズ越しに彼女を見た

 

も ん

 

「まっ こんなもん??!」

 

 

か な ♥

 

 

「まっ こんなもんかな」?w

 

ズコーッwwwww(笑)

 

一気に緊張の糸が解けたww

 

軽ぅううう(笑)

 

「ちょ ちょっと こ こころちゃん?」

 

「はいなっ」(笑顔)

 

 

「お お疲れ様・・ もし良かったら色々と聞かせてもらえないかな?」

 

「そうですね 私からもお話したいことがあります」

 

「えっ」

 

 

「場所を変えて お話しませんか?」

 

「えっ あ はい!喜んで」

 

 

「あと なんか迷惑かけちゃったようなので」

 

「お詫びというか ご希望なら 撮影にも協力しますよ?」

 

「えっ」

 

「やっふぅううう^^^^^」(歓喜)

 

 

「た だ し」

 

 

 

 

「ローアングル撮影はご遠慮くださいねッ(笑)」

 

 

 

「ぶヒョッお ボほっ ゴホッ;;;」

 



ボーナスステージいくぅぅ?♥

続き 戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.7

 

ファイルNo.1から読む

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151120235711

撮影:ヨスガノ

-DOA5LR -外伝‐, こころ, クリスティ
-, , , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます