DOA5LR -外伝‐ こころ

【DOA5LR】戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.8【DOA5LR × スクスト】

2016/02/16

戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.7 の続き

 

 

・・・

なんか頭がボーッとする‥

あれ? 視界がない

 

あれ? 手足の感覚がない

 

いやまて そもそも「感覚」そのものがない

 

「意識」だけがある‥

 

なんだこれ?www いやいや笑い事じゃないし

実際に笑ってるかどうかもわからねえ

 

確か こころちゃんに告白されて

自分では最高にカッコいいと思えるキメ顔で

「わかった行こう」(キリッ)

なんて応えたんだよな‥ 恥ぅ

 

それからどうなったんだオレ?w

 

まさか 死んだ?www

 

どうなってんだ意識しかないんだが???

やべぇな…;;

 

 


 

 

??? そろ ろ が覚め もいい なんじゃない…

 

??? ええ そうな だ ど‥ もし したら  がったのかしら…

 

 

ん? なんか聞こえる

誰かが話してるぞ

ん? ってことは「聴覚」はあるんだなww

死んではないっぽいな

 

 

??? 彼にはあのメモカは無理だったとか?

 

??? そんな‥ ヨスガノさんとここにくるまでに色々話したわ‥

 

 

お? この声は こころちゃんだ

そんなに話したっけ?

覚えてないし 名乗った記憶もねぇ… やべぇな

 

 

こころ 彼は‥ あの場所にいた あの場所で手に入れたメモカも反応してたわ

 

??? だけど どうみてもただのカメラマン小僧じゃんwww

そんな奴にSRメモカ使っちゃったから 耐えられなかったとか?

 

こころ 彼‥ ヨスガノさんは言ってくれたの

 

「オレにどんな可能性があるのかは知らないけれど」

「こころちゃんの言葉を信じるよ」

「そのメモカがオレに適合するのなら」

「オレが望む《もしものチカラ》が与えられると言うのなら」

「オレはそのチカラを望むよ そして見つけよう!」

「君の仲間を」「奴らに対抗できる強力なメモカを」

 

と…

 

 

オレかっけぇえええwww?

ってかどんだけカッコつけてんだよwww

覚えてねぇけど‥

 

 

こころ だけど やっぱりSRメモカは無茶だったのかしら‥

 

 

ん!?

お?

おおお!? 視界が戻った?

 

 

ん? あれ? なんか変だな

 

 

これは‥

 

オレ視点じゃない‥

 

やべぇな‥

 

やっぱ死んでんじゃねーの?;

 

 

 

あーあ‥ すげー 悲しい顔してるじゃんか;

 

おーい オレはここにいるよ♪

って... 声になってねえ

 

これじゃまるで幽霊じゃねーか!!

 

ちくしょー どうなってやがる;

 


・・・

 

・・・しばらくして・・・

 

 

あー… やっぱカッコつけて安請け合いするんじゃなかったかなぁ;

こころ ヨスガノさん?

 

 

 

まだまだやり残したことあるのに こんな形で終わりになると;トホホ

こころ ヨスガノさん!?

 

 

 

せっかく こころちゃんみたいな可愛い子と出逢ったっていうのに;ぐすん

こころ ヨスガノさん!!

 

 

 

これからもっと親しくなってあんなことやこんなこともあるかもしれないっていうのに;

こころ ヨスガノさん 大丈夫ですか?

 

 

お? パンチラゲット♪

 

 

??? おい あんた

 

 

ビクゥッ!!

えっ? なに??!

 

 

??? 「えっ? なに?!」

じゃねーよ なにが

「パンチラゲット♪」だよっ‥

 

 

えっ? えっ?; どゆこと!?

 

 

えっ? 誰?; ってか何で聞こえてんの?;;

 

こころ ちょっ ちょっと あやね!!?

 

あやね

あんた急に目が開いたと思ったら突然喋り出したんだよ!

こころがずっと呼びかけてるのにボソボソと独り言かなにか言い出したら

「パンチラゲット♪」って‥

生きてるなら無駄に心配させてんじゃないわよっ!!

 

 

しーましぇーん;!!

(そう言えば途中からオレ視点になってたあああ;

恥ずかしいぃ;;;しにたい;;;

だけど生きてたウレピーwwwアレー?;w;)

 

続く

 

ファイルNo.8のあとがき

公開が遅くて申し訳ない!

ノロマでグズと罵っておくれ!!

 

いやね・・

何度か書いては消してを繰り返してまして

 

始めの頃は「写真紹介」に少し「物語」付けちゃえって文字を書き出して

なんかいつのまにやら「写真」と「文字」の比率が変わってきたんすよ

 

漫画と小説の間ぐらいの作品にしたいと思ってるんだけど

小説っぽくなってきちまいやがった・・

 

 


 

続き 戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.9

 

ファイルNo.1から読む

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151120235711

 

撮影:ヨスガノ

-DOA5LR -外伝‐, こころ
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます