DOA5LR -外伝‐ あやね こころ ほのか 紅葉

【DOA5LR】戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.10【DOA5LR × スクスト】

戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.9 の続き

 

 

こころ

隊長が望んだはずの能力 私たちの希望ともなるチカラ‥

 

 

こころ

さあヨスガノ隊長 イメージしてください!

ここにくるときに言ってくれたように

 

「オレにどんな可能性があるのかは知らないけれど」

「こころちゃんの言葉を信じるよ」

「そのメモカがオレに適合するのなら」

「オレが望む《もしものチカラ》が与えられると言うのなら」

「オレはそのチカラを望むよ そして見つけよう!」

「君の仲間を」「奴らに対抗できる強力なメモカを」

(ここにくるときに言ってたキメ台詞)

 

そして頭に浮かんだイメージをそのまま表現して!

 

あなたならきっとできるはず!!

 

 

オーケー! イメージするます!(緊張)

チラッ

 

 

(みんながオレに期待している!

こうなりゃやってやるぜ)

 

(仲間を捜す‥ メモカを捜す‥)×10

(パンチラみたぃ‥)×4

 

ぅぅぉぉおおおおお

 

(お?)

 

 

おおおおおお

(えっ?)

 

おおおおおお

(おおおお!!)

 

 

おおおおおお

(ウホッぉおおおおおおお!!!)

 

こころ ヨスガノさ ん ?

あやね お おい‥?

紅葉 たいちょうさん?

ほのか た たいちょ う?

 

 

は!?

待って キテる‥

 

 

(仲間を捜す‥ メモカを捜す‥)×4

(パンチラみたぃ‥)×6

 

ぅぉぉおおおおお

 

(おお!)

 

 

 

おおおおおお

(おおお!?)

 

 

ウホッぉおおおおお!!!

 

こころ ウホッ? ヨスガノさ ん ?

あやね お おいィ‥?

紅葉 た たいちょうさ ん?

ほのか たた たいちょう~?

 

 

は!?

待って もう少しで‥

 

 

(仲間を捜す‥ メモカを捜す‥)×2

(パンチラみたぃ‥)×8

 

ぬぅぉぉおおおおおオホッww

 

 

 

ふぅぉおおおおおお!!

 

 

ウッヒィいー!!!(ゲス顔)

 

こころ ウッヒー? ? あのう‥

あやね お前‥ 顔が‥

紅葉 隊長さんの よ 様子が‥

ほのか たいちょ‥ だいじょうぶですかッ?

 

 

は!?

だ ダイジョウブ 待って もう1回‥

 

 

(仲間を捜す‥ メモカを捜す‥)×1

(パンチラみたぃ‥)×10

 

はぁああ!!

 

 

おしきたあああ!!

 

 

はっ!?

 

このチカラ・・・!!

 

 

こころ !?

あやね !?

紅葉 !?

ほのか ??

 

 

念じれば その身は 幽体 の如く・・

 

 

 

 

その対象を自由に 視ることができる・・

 

そして 幽体となって視たものは !!

 

 

 

好きなときに! 好きなだけ!! 

脳内で再生・・

 

・・いや だけじゃない!!

 

ホログラム(立体画像)のように

どこにでも 念写できる!!

 

 

その能力を オレはこう 表現する!!

 

『 ゴースト シューティング 』

《 幽体撮影 》だぁああ

 

ヴォォンッ!!

 

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160122070352

 

 

!!?

 

こころ !!

あやね !!

紅葉 !!

ほのか !?

 

あ・・・

 

ウッカリ写しだしちゃった・・・ね・・

 

これが オレの望んだチカラ・・?

 

・・・

 

・・

 

 

 

サーセンwww^^;

 

 

こころ ブチッ(怒)

あやね ブチッ(怒)

紅葉 ブチッ(怒)

ほのか ブチッ(怒)

 

 

あやね

おまえ・・・

(えっ おま・・ぇ…)

覚悟は

できてるんだろうな?^^

 

 

あい;;;;;;

(だが後悔はしていない・・・)

 

続く

 

ファイルNo.10 のあとがき

ようやくサービスショットを含めた展開に持ってこれましたw

ここをひとつの到達点として考えていたので現時点では満足しています^^;

 

ここからは仲間とメモカを捜す冒険になると思います

バトルシーンも多く予定しているのでセクシーカッコイイ写真を

ゴーストシューティングを使って披露していきます(笑)

 


 

続き 戦場カメラマン小僧ヨスガノ体験記録 ファイルNo.11

(3月上旬公開予定)

 

ファイルNo.1から読む

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20151120235711

撮影:ヨスガノ

-DOA5LR -外伝‐, あやね, こころ, ほのか, 紅葉
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます