DOA5LR Panty Collection フェーズ4

【DOA5LR】 パンツまで選ぶのが紳士淑女のたしなみ フェーズ4 【インナーまとめ】

2016/04/24

まえがき

 

そんなパンツで大丈夫か?

だ、大丈夫だ 問題ない…

 

そんなパンツで大丈夫か?

 

すいまえんでした;一番いいのを頼む;;

 

こんにちはパンツ愛好家のヨスガノです

 

みなさんこんな経験ありますよね

キャラ選択の後 コスチュームを選んだ次にインナーをA~Dで選ぶとき

何となく選んだインナーではどこかシックリこないまま闘っているなんてこと

 

DOA5LRは対戦がはじまってからじゃないとそのインナーデザインはわからない仕様

大事な試合の時にはお気に入りのパンツで闘いたい!

 

そんなDOA紳士達のために愛を込めてローアングル撮影してきましたよ

さあ!あなたにとっての勝負パンツで存分に闘ってくださいなのです

 


※コスチュームは順次増やしていく予定です ブックマークをお願いします

 

インナー固定のコスチュームは現在のところ載せていません

インナーは左からA、B、C、D(画像をクリックで詳細ページ♥)

 

ナースコスチューム



DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160313154931DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160313160011DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160313160717DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160313161701

 

 

セーラー服(ニューカマー応援コスチューム)

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160420060958
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160420052032DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160420053642DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160420054648DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160420055842

 

 


 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも応援ありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-DOA5LR Panty Collection, フェーズ4
-, , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます