井伊直虎

【DOA5LR】パンツ...だけじゃないッ!! セクシーカッコイイ写真を求めて 1/4 【実況】

はい 画面の前のみなさんこんにちはこんばんは ヨスガノです

先ずはこの写真を見てください!!

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428000836

おわかりですよね

ボクのくせにパンツを写していません

ヨスガノといえば変態紳士だとかパンティーハンターなどの

変態名詞がありますが

今回は完全な「写真家」です!!(自称;)

 

いやね 最近ほんとにパンツしか撮ってなかったんです

本当に撮りたいものはパンツではないんです

需要を考えれば パンツ>それ以外 なのかもしれませんが

個人的にはやはり「セクシーカッコイイ」ものを撮りたいんですよ

 

なかには こういったユーモア写真も好きです^^

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428000916

ボクが撮ってるパンツ写真に関しても こだわりがあります

お気づきのかたはいるかもしれませんが

アレはアレで「パンツさえ写せば良い」ってわけじゃないんです

 

下の写真なんかはその典型例なんです!!

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428001324

被写体の表情 髪型 ポーズ バランス がボーダーラインを越えて

そこにパンツが入ったときがボクのなかでのベストショットとなるわけです

 

これなんかは全然面白くない写真です

ついつい直虎のポージングに意識が釣られて撮っただけです

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428001643

そんなことより

これを見てください!!↓↓↓

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428001725

さっきの写真(上の上)では

表情 髪型 ポーズ バランス(組み合わせ、構図)に加えてパンツで

ベストショットでしたが

こちらは更に 背景 の要素が加わって 言うことなしですwww

 

まとめると

ボクが撮りたい写真ってのは

表情 髪型 ポーズ 被写体のバランス 組み合わせ 構図 パンツ 背景

これらを意識して「良し悪し」を勝手に自己評価して楽しんでるってことです

 

だけどこういう↓写真もね(´ε` )

撮りたくて撮っているのではないんだよ

撮ってしまうのがボクなんですwww

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428002007

単純にハンターの血が騒ぐんです

そう パンティーハンターの血がね

 

ここまで紹介した写真は以下の動画の中で撮っています

良かったら見てください

 

21:10秒動画

ご視聴ありがとうございました

続きも見てね~


 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも応援ありがとうございます

気に入っていただけたら上のバナーをポチっとお願いします

 

あともし良かったら

Youtubeのチャンネル登録や

Twitterのフォローもしてもらえると嬉しいです

https://twitter.com/hikaru2501

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

-井伊直虎
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます