ミラ 井伊直虎

【DOA5LR】パンツ...だけじゃないッ!! セクシーカッコイイ写真を求めて 2/4 【実況】

こんにちは 写真家のヨスガノです

前回に引き続き 撮影した写真を紹介していきたいと思います

 

先ずはこれ

もう定番と言ってもいいぐらいのお見合い写真です

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428003038

だけどこの構図はとても安定感があるんですよ

ほとんどの場合 お互いの目線がお互いの顔をきちんと見てるんです

しかも真剣な表情でね

だから背景さえ変なの持ってこなければだいたいは良い写真が撮れます

 

はい これは崖っぷちデンジャーという状況での攻防です

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428003323

詳細は動画でお話していますが

結果だけ言うと 直虎の攻撃をカッパがガードした状況です

つまりカッパが2択を読み勝った状況です

崖っぷちデンジャーの面白いところは「投げ」の方がダメージが大きいところですね

 

ここからは キャラが変わって ミラ と ミラの憧れのバースです

どういうわけかポリスコスチュームでこのステージを選んでしまいました

冷静に考えるとおかしい

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428003635

この写真はクロスカウンター的なイメージで撮りました

結果としてはまさかの空振りだったんですが

雰囲気だけでも伝わればと思うます^^;

 

ミラ vs バース 編では途中から撮影のモチベが保てませんでした;

その原因としてやはりスカートを履いているキャラがいないことですね

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428004057

男ならわかってくれると思うんだけど

ショートパンツとかズボンだと まあ当然パンチラなどは起こらない

「100%見えない」というのが最初から最後までわかっている

このことが撮影においての意欲を欠く要因になっていると考える

 

なので今後は必ずどちらかでもスカート的なもの履いてるキャラを選択しようと思いました(反省文)

良かったら撮影風景も見てってください~

 

19:12秒動画

いかがでしたでしょうか?

今回の撮影で実はもうひとつわかったことがあるんです

 

ライブストリーミング配信しなくても

ビデオキャプチャーに「声」を含めた「動画」を撮れるんですね!!

今までそれが出来ないと思ってライブストリーミングでの1発撮りになってました;;

 

【DOA5LR】パンツ...だけじゃないッ!! セクシーカッコイイ写真を求めて 3/4 と 4/4 は一本の動画を

見やすくするために後から編集したものですが 次の動画からはビデオキャプチャーで動画を作っていきたいと思います。

 

ご視聴ありがとうございました

続きも見てね~


 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも応援ありがとうございます

気に入っていただけたら上のバナーをポチっとお願いします

 

あともし良かったら

Youtubeのチャンネル登録や

Twitterのフォローもしてもらえると嬉しいです

https://twitter.com/hikaru2501

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

(*˘︶˘*).。.:*♡

-ミラ, 井伊直虎
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます