フェーズ4 マリー・ローズ

【DOA5LR】パンツ…だけじゃないッ!! セクシーカッコイイ写真を求めて 3/4 【実況】

hai!! こんばんは こんにちは ヨスガノです

さぁ元気に続き紹介していきましょう

 

先程までは死んだ魚の目をしていたと思いますが

マリー&フェーズ4 で水を得た魚のようにイキイキしてます

まあことわざの使い方が違っているのも愛嬌として捉えてください^^

 

そんなことより見てよこのふたり!!

みんな大好きマリーちゃん

ボク氏大好きフェーズ4!!

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428005611

ふたりの撮影をはじめると時間の流れがかわる

実況ということで一応時間を意識しているけれど(時々忘れてる)

オフラインで撮影しだすと1時間なんてほんとにアッという間にすぎる

 

この写真はそれほど良くないねww

被写体に助けられてる感が否めないぽい

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428005955

後はマリーのパンチラがボクにシャッターを押させたww

 

だがこっち↓は違う

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428010129

マリーのパンチラも手伝っているけれど だけじゃないッ

マリーの右手先からフェーズ4の左足先までが直線的に繋がってるでしょ

これがボクのいうバランスです

 

これも良いですね~(自画自賛乙www)

躍動感といえばいいんでしょうか表情 視線 バランス 構図 かなり気に入ってます

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428010245

 

続いてはフェーズ4の単体ですね

この写真のポイントは砲身です

画面を上下に分割するかのような横ラインを砲身が担ってます

なんていうかデザイン性を感じたので撮りました

右上に「DOA5LR」のロゴなんかを入れてもカッコ良さそう

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428010718

 

これはついでに撮った感じですね^^;

特に良くもないです

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428010741

 

さっきの写真が気に入ったのでロゴ的なものを入れて

ポスターみたいにしてみました

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_PHASE-4

どうでしょうか?^^;

大砲の砲身が良い仕事をしてくれています

こういう加工を含めてDOA5LRの撮影は楽しいんですよぉおお

 

一応動画も乗せておきますので良かったら見てください

 

25:36秒動画

ご視聴ありがとうございました

次で最後になります

また覗きに来てくだしあ;

 


 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも応援ありがとうございます

気に入っていただけたら上のバナーをポチっとお願いします

 

あともし良かったら

Youtubeのチャンネル登録や

Twitterのフォローもしてもらえると嬉しいです

https://twitter.com/hikaru2501

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

(*˘︶˘*).。.:*♡

-フェーズ4, マリー・ローズ
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます