フェーズ4 マリー・ローズ

【DOA5LR】パンツ…だけじゃないッ!! セクシーカッコイイ写真を求めて 4/4 【実況】

はい 画面の前のDOA好きのみなさん こんばんは DOA好きヨスガノです こんにちは

ダラダラと実況してきましたが 今回で最後です

ここまで記事を含めて見てくれた方 ほんとうにありがとうございます

 

最後まで元気よく写真紹介していきましょう!!

 

ちなみに現在記事を書きながら飲んでいます

飲みながら記事を書いていると言うべきなのかな^w^

 

では1枚目ぇ

上段パンチ特殊ホールドの「霧夜桜」が決まったシーン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428011130

フェーズ4らしい技の1つであり

決まった後のコンボも含めるとそれなりのダメージと達成感がありますw

ビジュアル的にもとてもカッコイイ技で この写真でもわかるように

霧から現れたフェーズ4が延髄をトンッってやる殺し屋感あふれる闇の刃って感じで好き

 

はい2枚目ぇ

このような至近距離での撮影チャンスは少なく

お互いの表情 視線 バランス 背景 などもボーダーを超えているので

大変珍しい「良い」写真だと思っています

サムネに決定かも

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428012436

 

3枚目ぇ

フェーズ4のおっぱいは89です

顔や性格などから胸は小さいイメージを勝手に持っていました(カスミも同様)

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428012736

だがしかし

意外にも大きいおっぱいはボクの勝手なイメージを

良い意味でぶち壊してくれました最高です

リアルで言うと女優の綾瀬はるかと同じ感覚です

細身で清楚な顔立ち なのに巨乳っていうねwww

 

4枚目ぇ

これはちっちゃい波動拳

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428012918

それ以外の撮影動機はありませんすいまえんでした;

 

弾丸をも避けるマリー

さっきの戦車の砲身のように画面分割するほどでもない

わりとどうでもよい写真…

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428013258

だけどちょちょっと加工すればこれもきっとカッコよくなる

後で加工したの貼るお

 

6枚目ぇ

お見合い写真の角度違いですね

良いと思うところはマリーの表情と髪の躍動感

2人の距離とバランスぐらいかな

それほどでもない

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428013348

 

ラストはマリーの後ろ姿です

髪型と髪の動きが主役です

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160428013514

それ以外は別に問題じゃない

ちょっとマリーが大きく見えてしまう~

 

それではさっきの弾丸避けるマリーの加工写真を見て

お別れとしましょう

 

もうね そろそろ朝の5時っていうのと

お酒の酔いもあって

ねむたい

 

マリー・ローズ パンチラ

 

マジでごめん

もうね 眠たくて眠たくて

何度も寝落ちしそうになりながらのアップ

ダメだ限界

動画を貼って終わりにしますぅ~

 

19:53秒動画

 

おやすみなさい

-フェーズ4, マリー・ローズ
-,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます