マザー・スパイダー 城とドラゴン

【城ドラ】 最近マジで勝てないのは剣士うんぬんよりスパイダーが頼りないからだ!!【修正案】

わーい ヨスガノです\(^o^)/オワタ

もうね すでにご機嫌斜めですよ

ほんと思うんですけど 普段から争いごとなど好まない

平和主義の心優しい僕でも 勝てない日がこうも続くと

 

イラつくんですわwwwww

 

そこで勝てない原因ってやつを突き止めたいと思って

恥を忍んで育成内容やデッキを晒して あわよくばアドバイスなんかも

もらおうという魂胆ですよ(策士)

 

まぁ~ね プレイヤースキルが特に高いわけではないので

下手なだけwwwww

っと言われればもうそれで話が終わってしまうので

ちょっと聞いてください

 

では先ず現時点で僕なりに勝てない原因と言うか

 

勝てなくなってきた原因

 

をいくつか上げてみますよ

 

1.剣士が中途半端

現段階のLvは27で装備は忍者までフルの黄金武器のみ

Screenshot_2016-05-09-23-54-36

 

2.ゼウスより ふつぅ~に スパイダーがすっきぃ~♥

蜘蛛さんが好きです 蜂さんより も~っと好きです

Screenshot_2016-05-09-22-58-53

 

3.強キャラと言われるキャラの所持が少ないし育ってない

えとね ファミ通Appで以下のような参考ページがありまして

【城ドラ部】全キャラ最強を決める強キャラランキング最新版

 

このページを参考に自分のデッキと比べてみたんですよ

ざっと 1位~10位までを左に上げて

右に所持してるかどうか書いてみましょう

 

1位 ヴィーナス → 未所持

2位 ケルベロス → 所持 Lv27

3位 キメラ   → 未所持

4位 ゼウス   → 未所持

5位 スケルトン → 所持 Lv18

6位 ドラゴン  → 所持 Lv10

7位 ゴースト  → 未所持

8位 騎馬兵   → 所持 Lv15

9位 ラビット  → 所持 Lv24

10位 デビル   → 所持 Lv15

 

おお6体も持ってるやん♪

だがしかしだ・・・育ってねぇわ・・・

Screenshot_2016-05-09-22-59-33

次に10位~20位ではどうか

 

11位 トレント  → 未所持

12位 タートルキャノン → 未所持

13位 プリティキャット → 所持 Lv25

14位 サイクロプス → 未所持

15位 ゾンビ   → 所持 Lv25

15位 スライム  → 未所持

17位 アシュラ  → 未所持

18位 ミノタウロス → 所持 Lv29

19位 マーマン  → 所持 Lv16

20位 リザードマン → 所持 Lv24

 

うぅ~ん 5体か

レベルは微妙なところだね

 

はい オレが思うに所持キャラが弱いんじゃないかと

と言うより

ランクインしている強キャラが育ってないんかと

と言うより

スパイダーが弱いんじゃないかと!???

何が言いたいかって

 

スパイダーお前ちょっと

 

弱すぎやしないかぁあ!;;

Screenshot_2016-05-09-23-54-49

これね 蜘蛛使ってる人ならわかるだろうけど

攻撃力975ってね^^; 子グモのペチペチが1発で975じゃないもんねw

修正案としては「子グモ強くしろ」とは言わない

攻撃回数を1.5倍にしてくれたのむ

なんか子グモだして攻撃ってのが好きだから

もっとこうなんか ぶわぁ~っと子グモでわらわら攻めたい

 

それくらいいいだろ!!;

 

ちなみに

【城ドラ部】大型最強を決める強キャラランキング最新版

(集計期間 2016.2.23~2.25)

でのスパイダーのランクは最下位(12位);;;;;

くやしいのう; くやしいのう;;

 

あー でも・・・

ちょと待って!!?

 

いや・・何ていうか今デッキとランキング見てて

思ったんだが・・・

 

オレが大事に育ててきたキャラの

ほとんどがランキングに入ってもいねぇえええwww

 

 

ヨスガノデッキ最高レベル順

サキュバス Lv30 → ランク外^^

グリフォン Lv29 → ランク外^^

ミノタウロス Lv29 → ランク18位^^

ケルベロス Lv27 → ランク2位!!

フェアリー Lv27 → ランク外^^

プリティキャット Lv25 → ランク13位^^

ゾンビ Lv25 → ランク15位^^

もうこの辺にしておく;

 

ごめん!!

 

育成ミスやわww

 

でもね

今更こんなこと言うのも何なんですが

 

好きなキャラ育ててたらこうなってんっ!!

 

 

強キャラ増やすのはなしの方向で

持ってるキャラで何育てるのが良いかなぁ?;

 

 

やっぱランキング2位のケルベロスが現実的かなぁ

Screenshot_2016-05-10-00-21-19

 

それとも最近人気上昇中のリザードマンか

Screenshot_2016-05-10-00-21-28

 

 

あー もう めんどくせえ

Screenshot_2016-05-09-22-57-57

 

誰か接待城ドラでオレの機嫌とってくれねぇかなー

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます

 

 

-マザー・スパイダー, 城とドラゴン
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます