DOA5LR カッコセクシー宣言! あやね ヒトミ

【本気で】DOA5LR カッコセクシー宣言!あやねvsひとみ編【撮る】

おいすー^^ こんばんは ヨスガノトトス亜種です

モンハンクロスぜんぜんやってないわ 誰か誘ってwww

 

さてつい先程動画の方をアップしたので

ブログで写真紹介していきたいと思います

 

今回はPS4のスクリーンショット機能ではなく

DOA5LRのカメラで撮影したよ

なのでわりとキャラクターにピントが合ってる感じになる

 

シーン1

意地悪そうなアヤネに背後をとられたヒトミの表情ww

こういうリアリティを大切に撮影しているwww

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__26

背景よりも被写体を強調させたい場合にはフォーカスを調整するのもいいね

 

この写真で見てもらいたいのはアヤネ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__25

小さな照明がいい感じの雰囲気をかもしだした

まさにアヤネにスポットを当てたような写真

この写真では完全にアヤネが主役^^

 

はい ヒトミの単独撮影

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__24

この写真のポイントは

ステージから発生したエフェクトによる発光

これによって後ろにある電光看板の色との

配色バランスが絶妙な感じになった

 

お気に入り1

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__23

2人の位置関係とポージング 表情 配色バランス

2人のわりと地味な色の服を派手な背景で整えた感じ

 

下の写真は上の写真のアップ

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__22

背景色を考えたら断然上の写真のほうがまとまりがあって良い

 

シーン2

インナーとステージを変更しての撮影再開

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__21

 

光の当たり具合からアヤネが主役になってる

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__20

このアヤネのコスチュームはDLCの私服

とても動きがでるコスだからデザイン含めて気に入ってる^^

 

お気に入り2

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__19

配色バランスが良いのとお互いの距離が絶妙!

そしてなにより2人の胸元が強調されたセクシーカッコイイ1枚

 

シーン3神回

洞窟の筏(イカダ)の上で戦うシーン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__18

ステージギミックのスイッチが入ってからクライマックス

背景変わるし筏は動くしキャラも動くしで奇跡の1枚を狙うのが楽しい

 

ポイントは洞窟出口から差す光

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__17

ヒトミの表情が汗でリアリティが出てて良い

 

徐々に近づいてくる洞窟の出口

ここからどうなるのか知っていてもわくわくしてくる

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__16

映画のワンシーンみたいなやつを撮りたいんだよ

妄想が加速するような写真が大好物です^^

 

この臨場感がたまらなく好きです

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__15

このステージの魅力を再認識したわwww

 

お気に入り3

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__14

カッコイイ!! 自画自賛とかちょっと恥ずかしいんだけども

これは本当に好きな写真だなぁww

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__13

 

これもなかなかの奇跡

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__12

崖っぷちデンジャー発動直前で戦う2人

観戦モードだけどドキドキさせられるww

撮影に集中できるから背景の変化にも気付ける

 

お気に入り4

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__11

加工は一切なしで載せるのがポリシー

あやねの壁紙はこれで決定っと・・・

 

シーン4

崖っぷちデンジャーの後(筏から落ちた密林)のシーン

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__10

動物がたくさんいるステージだから賑やか

全体的に背景がグリーンになる

 

今回は2人のコス固定でやったけど

配色バランスも考えて衣装チェンジしたほうが良いね

 

おまけ

動物園ではいまいち良い写真が撮れなかった;

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__9

集中力にも限界があるから

時々はちゃんと休憩をはさみながらやったほうがいいね

 

The SUMOU

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__8

 

写真は以上です

メイキング動画ではどのように撮影しているかがわかります

良かったら観てください(;゚∀゚)=3ハァハァ

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

    いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます

    • DOA5LR Photo gallery

 

-DOA5LR カッコセクシー宣言!, あやね, ヒトミ
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます