DOA5LR カッコセクシー宣言! かすみ フェーズ4

【本気で】 DOA5LR カッコセクシー宣言!撮影の魅力とは?良い写真とはなんだ 【前編】

2016/05/30

ヨスガノですこんばんは

最近ね パソコンラックと椅子を買ったんだけど

どういうわけか椅子が体にあってないのか

尋常じゃないぐらいに首こりが酷いのよ;

 

画面の高さが原因だと感じていたのだけれど

なんか椅子が原因くさいんだよなぁ・・・

1万くらいのやつだけど 何が悔しいってさ

今まで使ってた3,980円くらいの安物のほうではそんな首こりならなかったってことよ

 

まあそんなこともあってなかなかブログにも集中できなかったの

 

原因が概ね突き止められたから もう気持ち切り替えて記事書いていく

 

さて 今日はアレだ

デッド・オア・アライブの撮影の魅力について

んで 写真の善し悪しについて書いていこうと思うんだけど眠いなw

まだ夕方なんだがww

 

写真家の気持ち

まずはこの写真をみてもらいたい

 

 

狙っていたわけではなくたまたまの1枚

 

 

 

わりと気に入っているw

 

世の中にはさまざまな写真家がいる

動物の写真専門のひと 人や景色 花や昆虫など

 

僕はDOAってこと

 

そんな僕にとってのDOA写真撮影とは

 

夢中になれる趣味の1つだね

 

ただそれだけ

その好きなことを他人と共有できたら嬉しいからブログやってるんだろうなぁ

 

いやね 最近写真撮影してるときにふと気になったのよ

 

「なにやってんだろう・・・」

 

ってねwww

 

だからこうして書き出すことで自分のやっていることを明確にしているのかもしれないね^^;

 

ひとりの写真家としての気持ちでした

 

 

DOA撮影の魅力とは?

はい それではDOAの撮影について書いていこう

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__5

 

上の写真を見てみてどうだろうか

今回の撮影ではけっこう気に入っている1枚

 

DOAの撮影は一般的なリアルの撮影とは異なる

 

そもそもDOAは格闘ゲームであって

戦う女の子はカッコよく

そして美人でありセクシーである

 

この3つのポイントが重要だから強調文字にしておいた

1つでも欠けたならもう撮影は続けないし続ける意味もない

 

DOAX3(デッド・オア・アライブ エクストリーム3)

ってゲームは格闘ゲームの要素がない理由で撮影していない

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160513005013

 

戦う美少女はカッコイイ

そこにリアルな動きと様々な衣装によってセクシーが生まれる

- ヨスガノ -

 

名言ぽくなったwww

 

そんなカッコセクシーな美少女をね

写真(画像)として残して行きたいと思うんですよ

 

それでね せっかく残すなら 僕なりの残し方として

彼女たちのカッコセクシーな写真を残したいと

日々撮影に明け暮れてるんですよ

 

僕なりのDOA愛ってことです

 

I  DOA

 

写真紹介

そいじゃ 少し写真を紹介したいとおもいます

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160513012234

 

これは かなり衣装に助けられてる写真です

下の写真もそうなんだけど

被写体のバランスが良くないですね

せっかくの背景の「DOA」の文字も切れてしまってるし

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160513012050

 

それでも撮ってしまいたくなるほどに

このカスミの衣装と動きは魅力的だったんです;

桜の花びら型に空いた背中の露出とか神デザイン

 

この衣装リアル発売されたら買うわ

 

えっ 誰が着るのかって?www

 

オレが着るよ

オレとか言ってるけど私女子高生だし♥

 

さておき

動画にもしてあるので良かったら見てくだちぃ

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます

  • DOA5LR Photo gallery

 

 

-DOA5LR カッコセクシー宣言!, かすみ, フェーズ4
-



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます