DOA5LR カッコセクシー宣言! かすみ フェーズ4

【本気で】 DOA5LR カッコセクシー宣言!撮影の魅力とは?良い写真とはなんだ 【後編】

こんばんはです ヨスガノです

今日は少し良いことがあったので気分よく記事を書いていこうと思います

少し飲んでるので誤字などでたらごめんなさい

 

えっと ああ この記事「後編」だから

ちょっと待って 前編 を読み返さないとわからないグダグダ感

 

とりあえず写真を貼ってみたら言葉もでるでしょうww

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160513012705

 

あー これね

配色バランスが良かったから撮ったんですよね

背景の色はおおまかにライトブルーに黄と赤と黒のライン

ポスターみたいな「絵」になるような「写真」が撮りたいの

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160513013201

 

上の写真もそうですが フォーカスはあえて無しをチョイス

この写真は偶然ですがとても気に入った構図となりました

説明はいらないでしょうww

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160513013318

 

これは少し調子にのって撮ったもの

後から見てみるとたいしたことなかったですね^^;

なんかバックスクリーンに分身のように映ってはしゃいでしまったよ

 

この辺で動画も良かったら見てもらいたい

 

あれ なんか ぜんぜん書きたいことがまとまらないなぁ

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__9

 

あ そうそう この写真も気に入った写真の1枚

こっちはフォーカスをかすみに当てて後ろのモニターをぼかしました

難しかったのは左右バランスですね

 

写真の善し悪しを決めているのも結局のところ自分自身なので

僕が「良い」と思えば「良い写真」っていう身勝手なもんですww

 

まあ それでも良し悪しの定義みたいなもんを先に語っているので

その辺は見る方が見て 「どう思うのか」ってことですね

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__10

 

この写真は別にどうってことはないですね

なんか動画撮影しているとですね

とにかく1枚でも多く撮らなきゃという使命感がでてしまうのよ;

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__2

 

はい これはどうでしょうか?

僕にしては普段撮らない構図です

躍動感とスピード感が手伝ってシャッターを押しちゃった感です

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20160513014243

 

フェーズ4の出番が少なくて

なんとかして撮らなきゃと思う焦りから撮った写真はたいていどうってことないですww

 

こっちはなかなか気に入っています

フェーズ4らしさ・・・みたいなもんですかね

 

DEAD OR ALIVE 5 Last Round__11

 

かすみのクローンということもあるので

なるべくフェーズ4らしさみたいなものを自分の中の脳内設定で大切にしています

 

あ もう 終わっちまったwww

 

思った以上に少なかったですね

 

僕としてはですね

もう少し見てくれている方とDOA話で盛り上がりたいと思っていますwww

 

なのでもっと気軽にコメントやリクエストもしてくれよな

 

それじゃあ 最後の動画も貼っておくので

良かったら見てくだしあ( ´Д`)ノ


 

  • にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

    いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます

  • DOA5LR Photo gallery

 

-DOA5LR カッコセクシー宣言!, かすみ, フェーズ4
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます