PS4 サイコブレイク

【怖いが】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part4

みんな!サイコブレイクのお時間ですよ-

前の記事:【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part3

 

最近PS4ぜんぜん起動すらしていなかったんですが、久しぶりにPSストア覗いてみたら

初代バイオハザードのHDリマスター版がダウンロード専用ソフトでPS3,4できてましたー

これPS1で初めてやったとき怖すぎて面白すぎてハマったの覚えてる

何が怖いってこれ視点操作ができない不自由さが怖さを引き立ててるんだと思う

 

サイコブレイク終わったらやろうと思ってたけどプレイペースが遅すぎてもうダメだわ

モンハンに邪魔されてる感がハンパないww

と、とにかく頑張ってサイコブレイクのクリア目指しましょう

 

 


 

それではいきましょう

チャプター6 Part4 ハイライト

capture-20150123-024043

仕掛けの部屋は直感でいくw

ジョセフ「もうちょっと探ってみませんか?」

この言葉に救われた感があるけれどオレはどっちか言うとセバスチャンタイプ

だから仕掛けとか考える前に触ってしまうwww

 

 

capture-20150123-024411

ジョセフ「正解だったようですね」

ありがとうジョセフ ええやっちゃで

 

 

capture-20150123-025012

はいなんかとてつもなく気持ち悪いです

道中に飼育員の日記っぽいやつがあって「かゆい…うま」を思いたしたwww

冒頭でバイオハザードの話もでてることだしせっかくなので

かゆ うま について説明させてほしい

 

バイオハザードに「飼育員の日記」があって

その日記に綴られている内容がウイルスに侵された飼育員が自分でも気付かない

うちにゾンビ?化していく様子をとてもリアルに文章で表現しているンだわ

読むと何とも言えないおぞましい情景が目に浮かぶすごい怖い

飼育員の日記(全文)

 

脱線しちゃいましたね

もうねPart4はね…

ネタがないんですよ

だってイヌと戦うだけなんだぜ?

 

 

capture-20150123-051550

おおういッ! どうしたジョセフぅう

打たれ弱いさすがジョセフ打たれ弱い;

 

 

capture-20150123-051705

おや? ジョセフおまえ いつからコンタクトに?

ちょっとその闘争心あふれんばかりの鋭い眼差しがカッコいいかも

 

 

capture-20150123-051751

ジョセフ「さっきメガネを落としました」

セバスチャン「なんだもうドジだな どこだよ拾ってきてやろう^^」

 

 

capture-20150123-025324

セバスチャン「お? あれか ちょっと待ってろよ^^」

 

 

capture-20150123-050505

セバスチャン「・・・」

 

ジョセフ「セバスチャン?」

 

セバスチャン「・・・」

 

ジョセフ「セバスチャン、アイツを引きつけておきます」

 

セバスチャン「・・・しぬよ」

 

ジョセフ「セバスチャンいまのうちに! えっ?」

 

セバスチャン「しぬ」

 

ジョセフ「えっ」

 

セバスチャン「こんな装備じゃあのイヌに食い殺されて死ぬって言ってるだよっ!!!」

 

セバスチャン「もう無理だよ諦めろよ新しいの買えよあんなところに落としたお前がバカだよ」

 

ジョセフ「・・・わかりました もういいです 自分でとりにいきます」

 

セバスチャン「そうだろ?無理だよな 仕方ないよ新しいのオレが買ってやるよ えっ?行くの??!」

 

ジョセフ「セバスチャンあなたはここで待っているか先に行ってください(キリッ)」

 

セバスチャン「うそっ! ごめん!! オレが行く;オレが行くからあああ;;;」

 

ジョセフ「ありがとうございます、おねがいします(キリッ)」

 

セバスチャン「えっ あ、お、おう… ちゃんと引きつけてて……ね;;;;」

 

どうなるのか!セバスチャンの運命は?


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります


次の記事:作成中


 

チャプター1
怖いけど面白い!話題のサバイバルホラーゲーム「サイコブレイク」をプレイした

チャプター2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#2

チャプター3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#3

チャプター4
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#4

チャプター5 前編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 前編

チャプター5 後編
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#5 後編

チャプター6 Part1
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part1

チャプター6 Part2
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part2

チャプター6 Part3
【怖い】サイコブレイクでハートブレイク【面白い】#6 Part3

-PS4, サイコブレイク
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます