フェーズ4 不知火舞

【DOA5LR】オレの彼女がメイドコスで不知火舞と戦ってるから激撮してきたwww

 

 

もうそれは 突然だったね

彼女と一緒にいてたら急に

「舞がくる…」

えっ? なに??

「不知火舞がくるから戦いたい」

はっ?www 何言ってるんだい?

 

そう言って急にどこかに向かおうとするから

ちょwwwちょっwww 待って待って どういうこと???w

思わず本気で引き留めて聞いたら

9月13日に不知火舞が参戦するから戦いたいんだってwww

 

彼女ったらクールに見えて実はかなりの武闘派だからギャップに萌www

 

言い出したら止めても聞かないから 逆に応援するって言って

メイドコス渡したら無視された^^^^^^^;;;;

ほらっ ハロウィンも近いし!!とか適当な理由付けたけど

やっぱり無視wwwww

結局のところ スライディングからのジャンポング土下座イルで頼みまくって

しぶしぶ着てくれることになった

 

その時の 戦いっぷりを神撮してきたから見ていこうぜwwww

 

まずは彼女のメイド姿をごらんあれぇ

dead-or-alive-5-last-round_20160914001054_1

可愛すぎワロタwwwwwwwwww

クーデレな彼女にこのメイドコスはやばいわwww

ちなみにデレの部分は2%くらいというレア確率www

 

さてどんどんいこう

お でたな不知火舞 うん まあ 普通に可愛いな♥

dead-or-alive-5-last-round_20160914001018_1

メイドコスもオリジナリティーがあってたいへんよろすぃ^^

 

いきなり戦いだすからビビるわww

dead-or-alive-5-last-round_20160914013417

彼女が先に仕掛けたぜ

 

彼女よく「戦いたくはない だけど・・・」

とか言ってるけど なんか戦わなきゃならない理由があんのかなぁ

 

もちろんオレは彼女を応援してるよ

dead-or-alive-5-last-round_20160913224813

背景とのバランスも大事やねん

 

今回の写真撮影はかなり本気www

dead-or-alive-5-last-round_20160913225448

舞ちゃん足がキレイっすなー

 

ちょっと舞舞の写真多めかも^0^;

dead-or-alive-5-last-round_20160914020250

200枚くらいバシバシ撮ったなかから厳選ww

 

どうして彼女達は戦うんだろう・・・

dead-or-alive-5-last-round_20160913225133_1

厳選したけど100枚近くあるwww

 

後ろに回り込んでトンっ!

dead-or-alive-5-last-round_20160913223924

撮影から厳選まで8時間くらい夢中になってたwww

 

舞舞ってこんなに美人さんだったんだww

dead-or-alive-5-last-round_20160914020437

カボチャのぼやぁーっとした照明が いいふいんき(なぜか変換できないw)

 

舞ちゃんはKOFから参戦した女忍者

dead-or-alive-5-last-round_20160914015723

扇子の扱いがとても上手だったお

 

女天狗も扇子持ってるけどあれはほとんど飾りw

dead-or-alive-5-last-round_20160913225631

舞舞はこの扇子投げてきたwww

飛び道具とかずるいぞ舞舞

 

でたぁあああ 必殺忍蜂

dead-or-alive-5-last-round_20160913225919

だけど彼女はしっかりガードしてたさすが^^

 

この写真お気に入りに登録っと^^

dead-or-alive-5-last-round_20160914020210

オレの画像フォルダ・・・やばいな むふふ

 

白羽どりぃいいいい!!!?

dead-or-alive-5-last-round_20160913223655

カッコよすぎるでしょう・・・

 

アーッ! 彼女がやられているに オレの目線は

dead-or-alive-5-last-round_20160913225023

舞パンに釘付けやで まいったねww

 

ちょっと 彼女がおされている・・・?

dead-or-alive-5-last-round_20160914015013

扇子をシュッと咥えて 手にもって

扱いがとても繊細だったよエロいわ舞舞

 

はい きた お気に入り2

dead-or-alive-5-last-round_20160914015129

マジで厳選した甲斐あるわ

 

見てくれてる画面の前のあんたはどう思う?^-^

dead-or-alive-5-last-round_20160914020137

舞舞の写真ならどんどんファイル保存していいんだぞ

 

言っておくがパンティーを撮りたくて撮っているんじゃない

dead-or-alive-5-last-round_20160914012818

撮ってしまうのがパンティーの魅力

 

パンティーが魅了してくるから仕方ない

dead-or-alive-5-last-round_20160914014244

パンティー考えたやつ天才かよwww

 

それは魔法に近いものがあるぜよwwww

dead-or-alive-5-last-round_20160914014000

つまり魔法で魅力だから魔力

 

ごめんwwwちょと自分でも何言ってるかわからないw

dead-or-alive-5-last-round_20160914013530

そうか パンティーは癒しの魔法ってことか!!?

 

ならば良し!!!!

dead-or-alive-5-last-round_20160914013620

この世知辛い世の中・・・癒しの魔法大事です

 

なんか腰のあたりから火でたwwwwww

dead-or-alive-5-last-round_20160914022237

さすが忍者やで・・カッコいいわ

 

おい それは オレの彼女を挑発してるのか? ん?

dead-or-alive-5-last-round_20160914015209

と とても かわいいです・・・

 

OH~!! NINPO~ NINJA NINPO~

dead-or-alive-5-last-round_20160914015537

くるぞ・・・

 

キターーーーーーーーー( ^)o(^ )ーーーーーー

dead-or-alive-5-last-round_20160914014830

目の前で見てたから大迫力wwwww

マジ興奮したよwww

 

それでは最後は・・・

 

ハッピィイイイイイイイ~~~~~

dead-or-alive-5-last-round_20160914021240

ハロウィ~~~~~~ン

 

どうだぁああああ

dead-or-alive-5-last-round_20160914022118

絵になる一枚だとオレは気に入っている

 

ここまでのやつ動画にしてきたから見てみて

 

※3分4秒動画 スライドショー 音がでるよ

 

続きはまた今度なwww

 

 

-フェーズ4, 不知火舞
-, , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます