フェーズ4 不知火舞

続・オレの彼女が不知火舞とメイドコスで戦ってるから激撮してきたwww

はい こんばんは ヨスガノです

前回の続きです いくよー!

 

今回もオレの彼女の写真は少なめww

独占欲ってやつだwww

 

どちかというとみんなが喜ぶ不知火舞の写真を多めに披露するお

dead-or-alive-5-last-round_20160914003837

さっそくいこう

dead-or-alive-5-last-round_20160914001421

あれなんだよね ステージが微妙に前回と違うんだよ

前回はハロウィンバージョン

今回はなにこれ?ノーマルバージョン? カボチャのないパターンのやつ

 

この写真は構図が良かったからチョイス

dead-or-alive-5-last-round_20160914004037

注目すべきは脚ですね

 

彼女の空中投げwww

dead-or-alive-5-last-round_20160914004445

リアルなら完全に即死www

 

メイド服はいいねぇ 素材が柔らかいからフワフワと揺れて動くのよ

dead-or-alive-5-last-round_20160914004948

dead-or-alive-5-last-round_20160914005107

dead-or-alive-5-last-round_20160914005120

dead-or-alive-5-last-round_20160914005157

どうだろうか舞の4連写

ナチュラルセクシーでしょ?

 

ナチュラル… セクシー…

dead-or-alive-5-last-round_20160914005329

白いパンティーが神々しい

 

彼女は表情が硬いんだよな…

dead-or-alive-5-last-round_20160914005701

カッコセクシー写真は外せませんね

 

このちょっと悪い顔してるところが好きです

dead-or-alive-5-last-round_20160914005856

だけど彼女もにっこりするときあるんだぜ

 

ドローンで撮影www

dead-or-alive-5-last-round_20160914010157

今リアルに一番欲しいものがドローンのファントム4です

 

空撮とか夢ヒロガリングでしょぉおおおお

dead-or-alive-5-last-round_20160914010231

まあ ドローン買っても彼女は撮れない……あ いやなんでもない

 

柱と奥にボヤッと浮かぶ古城 この写真もバランスが良かった1枚^^

 

dead-or-alive-5-last-round_20160914010941

龍炎舞の演出ほんとにいいなぁ 舞はめぐまれた娘やで

 

超絶ハイキックサイコウです

dead-or-alive-5-last-round_20160914001734_1

やっぱ女の子のほうが体って軟らかいのかなー

男でこんなに開脚できるやつ少ないよな?

 

後ろの花がいい演出になってたからパシャ

dead-or-alive-5-last-round_20160914002011

スカートの網目のところがとても良いデザインなんだよなこれ

 

どうだろうこのギリギリ感www

dead-or-alive-5-last-round_20160914002246

やっぱ見えそうで見えないってやつ好きだわ

 

結局見えてるのも好きなんだけどねw

dead-or-alive-5-last-round_20160914002458

あくまで自然な感じが大事なんですよ

ナチュラルじゃないとダメなんです

 

この写真は臨場感というか角度とバランスが気に入ったん

dead-or-alive-5-last-round_20160914002556

ギリギリ感もいい感じでしょ^^

 

これは別になんてことない写真

dead-or-alive-5-last-round_20160914002710

オレの彼女のニーハイソックスがたまらんね

 

これもなかなかリアルで気に入ってる

dead-or-alive-5-last-round_20160914003049

舞のターンばっかりやな

 

これも好きなやつだねー 舞はほんとに表情がやわらかくていいなぁ

dead-or-alive-5-last-round_20160914003359

背景にもう少し赤みが欲しいところ

 

龍炎舞(りゅうえんぶ)漢字あってる?

dead-or-alive-5-last-round_20160914003539

暗いステージだからこそ よけいに炎が場を照らして盛り上がる

 

舞の挑発

dead-or-alive-5-last-round_20160914030738

おしりの上がり具合が絶妙でそそる

 

これも好きな1枚 なんだかその場にリアルを感じるってやつです

dead-or-alive-5-last-round_20160914030430

挑発された彼女が表情一つ変えずにファイティングポーズなのも良い

彼女らしい…www

 

暗いけれどコウモリとカラスがいます

dead-or-alive-5-last-round_20160914022748

彼女VSコウモリ カラスの審判です( ◠‿◠ )

 

まただよ(笑)

dead-or-alive-5-last-round_20160914023309

龍炎舞につられてシャッターを押してしまうんです…

 

これ! お気に入りです壁紙にも使えそうですね

dead-or-alive-5-last-round_20160914023630

背景変えるだけで色々と楽しそうな写真が撮れそう

 

超必殺忍蜂から3連写

dead-or-alive-5-last-round_20160914024512

dead-or-alive-5-last-round_20160914024541

dead-or-alive-5-last-round_20160914024636

派手で良いwww

 

舞は独特な構えから繰り出す技のひとつひとつに動きがあって良い

dead-or-alive-5-last-round_20160914030950

センスを持ったり加えたり忙しいww

 

この表情好きだわ

dead-or-alive-5-last-round_20160914031030

KOFからきた不知火舞(しらぬいまい)

ファンもこのビジュアルなら納得なんじゃないか?

 

ほんとうに作り込みに愛を感じるwwww

dead-or-alive-5-last-round_20160914031131

勝利パターン△ボタンで「ごめんあそばせ❤️」

 

か かわいいぜ…

dead-or-alive-5-last-round_20160914031219

やべぇ 舞のファンになりそうww

彼女に怒られるwwwww

 

音楽入れて音合わせて二人の戦いの記念に動画にしてあげたww

 

最後まで見てくれてありがとうなwww

 

-フェーズ4, 不知火舞
-, , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます