DOA5LR Panty Collection こころ

【DOA5LR】 こころ浴衣(ハッピー浴衣コスチューム)【パンツ詳細】

あけましておめでとうございます

そしてお久しぶりですヨスガノです、2017年いっぱつめの投稿がパンツ詳細とは^^;

まっこと私らしいと言いますかリクエストいただけたことから「こころ」のパンティーコレクションを開始していきます。

所持しているコスチュームを適当にチョイスするので「このコスチュームはよw」とかはリクエストくださいです。

 

それではさっそく画像とそのメイキング動画でお楽しみください

 

インナーA

 

大堂の純白パンティーから紹介できて嬉しいです

私個人的にはNo.1のカラーです 白は最強です

 

メイキング動画です

 

ちなみにメイキング動画に関してのお断りというか写真もそうなのですが

コンセプトが「パンツ詳細」なので「カッコセクシー」なこだわった写真にはなっていません

はっきり言ってエロ目線ですwww

アップがあったりなかったり顔を写したり写さなかったりはその時の瞬時の判断というか経験ですw

あしからず…

 

 

 

インナーB

 

Bは白とピンクの縞パンですね

わりとサクサクっとシャッターがきれましたね^^

対戦がCPU vs CPUなので運の要素もありますがだいたいワンパターンなところもあるので慣れるとわかってきますね

 

メイキング動画です

 

 

 

 

インナーC

       

 

この浴衣やぶけ仕様なんですがたまたまですがなかなか破れなくて^^;

Cにきてやっと破けたバックショットをいただきました〜

この浴衣の色にはドピンクのCも悪くないですね

 

メイキング動画です


 

 

インナーD

 

DOA5LRにおける「黒パン」の一枚ですがこだわりを感じますね

黒はとくにその違いを上手に表現しないと「どれもいっしょ」みたいになってしまいますよね^^;

生地の厚みまでも感じる表現力はさすがだと思います

 

メイキング動画です

 

最後までご視聴ありがとうございました

1コスの作業ボリュームが大きいのでコツコツの更新となりますが地道に続けるので宜しくお願いします

-DOA5LR Panty Collection, こころ



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます