DOA5LR Panty Collection こころ

【DOA5LR】こころ(ハッピーハロウィンコス2016)【パンツ詳細】

こんにちは こんばんは ヨスガノです

今回は去年のハロウィンの際 アップしそこねたハロウィンコスチューム・ザ・パンツの紹介です

毎年ハロウィンコスチュームはキャラクターそれぞれでコスが全然違うので楽しみがあっていいですねー

そんななかでもこころのコスチュームは頭一つ飛びでてる感があります

デフォの着物、前回の浴衣とは違ったゴシック調のデザインでとても気に入っています^^

 

 

 

それではさっそく中身を見ていきましょう

画像のあとにメイキング動画があります撮影動画も是非ご覧になってください

 

 

インナーA

 

こころ単体のポージングだけではワンパターンになってしまうので対戦相手でバリエーションを増やしています

この投げ主体のおっさんはパンツ撮影には一役買ってくれる頼もしいエロおやじです

 

メイキング動画A

 

 

インナーB

 

大変よくできた白パンですね

ちょっとしたレースにワンポイントのリボンもセクシーに可愛さを添えている感じでGooDです

特にヒップラインのシワ感もこだわった表現でリアルですね

 

メイキング動画B

 

 

 

インナーC

 

CPUが動かすこころはとにかくワンパターンな動きで飽きてきます

だけど対戦相手を変えることで時折見せる普段あまり見られない表情やポーズなどがきたときがチャンスです

できるだけ同じアングルでの撮影は控えたいと思ってはいます

 

メイキング動画C

 

 

 

インナーD

 

黒柄ですねー ベースはBの白を黒にして柄を加えたような作りですね

若干使い回しですがまったく同じデザインですが好きなデザインなら色違いもアリだと思います

 

メイキング動画D

 

ご視聴ありがとうございました

好きなキャラ 好きなコス リクエストOKです

細かいリクエスト大歓迎ですモチベーションになります^^

現在のリクエスト

・こころ(アイドルコス)・こころ(ナースでハイキック)

-DOA5LR Panty Collection, こころ
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます