DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【生きるか】デッド オア アライブって格ゲーを語る【死ぬか】#3

2015/03/28

前の記事:【生きるか】デッド オア アライブって格ゲーを語る【死ぬか】#2

 

デッド オア アライブ5 Last Round

 

2015年2月19日発売までとうとう1ヶ月をきりましたよ?

少しずつ格ゲーに関する知識と興味がでてきましたか?

 

新キャラも2人追加されて総勢34キャラ

そのうち女キャラ:19 男キャラ:15

女キャラの方が多いところがけしからんもっと増やしていいぞ

 

新キャラ紹介(ほのたんだけでいいだろ?)

c34_01

良い

IMG_20150130_221106

ほのか

 

あれだな 萌キャラきたわ(好機)

マリー・ローズは「ロリ」だったから「萌」できやがった(感動)

TEAM Ninja さすがだわ ほんとによくわかってる さすが忍者だな

 

ほのたんは劣化ボスキャラみたいなもんかな

よく格ゲーのボス的なキャラが全キャラの主要技を使える設定のやつ

威力とリーチをコピー元には及ばないようにしてバランスをとったね

注目すべきところは

sketch-1422624859524

Screenshot_2015-01-30-22-04-17

左: ほのか 18歳 150cm/45kg B99/W58/H91

右: マリー 18歳 147cm/39kg B74/W56/H78

Screenshot_2015-01-30-22-05-08

おわかりいただけたよな?

別にどっちがどっちってわけじゃない

好みだからな

良いも悪いもない

好みだから

 

そもそもDOA5U rast roundに向けて今のうちから

どのキャラではじめようかと考えている諸君

強キャラとか弱キャラとか一応色々と言われているけれど

そういうんじゃないだろ?

大切なのは

顔 スタイル 声

 

強さとか流派とか二の次三の次でいい

女キャラ紹介

DOAオリジナル

IMG_20150130_231015 IMG_20150130_231047 IMG_20150130_231127 IMG_20150130_231152 IMG_20150130_231217 IMG_20150130_231243 IMG_20150130_231312 IMG_20150130_231336 IMG_20150130_231436 IMG_20150130_231504 IMG_20150130_231628 IMG_20150130_231924 IMG_20150130_231532 IMG_20150130_231603

NINJA GAIDENから

IMG_20150130_232438 IMG_20150130_232500

バーチャファイターから

IMG_20150130_232527 IMG_20150130_232552

それぞれに個性的かつ美しすぎるキャラだから迷うよ

ちなみにオレノメインキャラはレイファンたん^^^^

2014-10-22-080026

ガチホモの方は迷わずバースかバイマンでおkw(適当)

IMG_20150130_230014 IMG_20150130_230037

とにかく全力でお気に入りキャラみつける作業にはいるべきそうすべき

 


 

 

ここまで新キャラの雷道(RAIDOU)なし…

個人的には… コイツは…

い ら な いwww

c34_10

左:らいどう             右:ほのたん^^

 

 

らいどうファンの方すいまえんでした;ちゃんと載せておきます;;

IMG_20150130_221350

極秘wwwwwww

お、おう^^; 興味ないwwww

 

今回はDOAのキャラ紹介(コピペww)ってことで多くを語ることはない

次回は「投げ」と「ホールド」について語りたいと思っているよー


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます