不知火舞

【DOA5LR】不知火 舞 ナースコス(リクエスト:「マイの蹴りが見たい」)

こんにちは こんばんは ヨスガノです

悲しいお知らせです

Google AdSenseから警告メールが届きました

ブログ内の一部がポリシーに違反しているようです…

理由としては以下のようです

・部分的に隠されたヌード(おっふ・・・)

・衣服が透けて体が見えるシースルー ルック(おっふ・・・)

・わいせつなポーズや挑発的なポーズ(おっふ・・・)

・乳房、尻、股間の拡大表示(おっふ・・・)

 

えーっと すべて当てはまっている気がしますね^^;

 

 

そうなるともはやメインコンテンツとしているDOA5LR Panty Collectionなんかはすべて削除対象です(ー ー;)

まあ そうは言ってもDOA5LRですよ? 格ゲーですよ?w

そこまでいやらしい描写じゃないでしょう・・・

DOA5LRは17歳以上を対象年齢としているゲームなので全然OKだと思っていました^^;

アウトなのは18禁でモロ見えとかそういうのがダメなのかと・・・

警告が届いたページはこちら(既に一部の写真は削除)なんですが

パッとみたところ「は? 何がダメなの?」って感じ

感覚の違いなのか、それとも人の目ではなく機械的に「アウト」と判断される描写があったのか・・・

 

一応 入念に確認してみると 一部の写真の股間あたりが怪しいと思い数枚削除してみました

これで少し様子を見て見たいと思いますが、アドセンス広告が貼れないとなるとサイト運営そのものが危ういので今後は慎重に撮影掲載していきたいと思います

 

さてさて つまらない話でしたね すみません

今回はリクエストにお答えした写真とメイキング動画のアップです

 

現在のリクエストは

こころ(アイドルコス)

こころ(ナースコス)

不知火舞(蹴り)

 

順序は諸事情により前後してしまいましたが「こころ」続きだったので先にマイを撮影してきました あしからず

 

それでは【DOA5LR】不知火 舞 ナースコス(リクエスト:「マイの蹴りが見たい」)の紹介です

 

まずは写真から

その後でメイキング動画をご覧くださいです^^

 

不知火 舞(ナース「蹴り」)

 

はい いかがでしたでしょうか

マイはCPU操作だと「蹴り」が少ないですね

正面へのハイキック以外はなかなかシャッターチャンスが乏しい感じでした

 

そのせいあってか ちょいちょい「蹴り」以外の写真も織り交ぜてしまいました

 

続いてメイキング動画です


 

今回はここまでですが

次回は サンタコス メイドコス チアコス と一気にアップしますのでよろしくお願いします

 

リクエストは注文が多いほどやる気になりますw

キャラクターはもちろんのこと コスチュームやポージング 対戦する相手など

細かい注文も可能なかぎり承ります

リクエストはそのまま表題にする場合もあるのでご了承くださいです

 

それではまた〜( ˘ω˘ )

-不知火舞
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます