不知火舞

続編【DOA5LR】不知火 舞 リクエスト:「マイの蹴りが見たい」(サンタ メイド チア)

こんばんは こんにちは ヨスガノです

前回の続きとなりますね

不知火 舞(しらぬい まい)のサンタコス メイドコス チアコスの順番で紹介します

 

サンタコス

 

個人的にサンタコスは大好きです

正直なところこのコスチュームはどうしてもクリスマスにちなんだ衣装

ゆえになんとなく「期間限定」的な扱いを受けていますが

いつでも好きです シーズン関係なく気分で着てほしいものです

 

 

「蹴り」にこだわって撮影してはいるのですが

あまり満足した写真は撮れていないのが本音です

 

一枚かなり際どい写真が撮れてしまったのですが「アウト」っぽいので掲載は自重しますw

だけどメイキング動画にはばっちり写っているので気になる方はチェックしてください

 

 

メイキング動画


 

 

続いては

メイドコス

 

3枚とか… あまりにも少なすぎるでしょう…

すみません なんか集中力が切れてしまったのか

タイミングが合わなかったのもあって

なっかなか良い写真が撮れなかったんです

どうしても撮った写真にある程度の満足度?がないと「没」にしてしまいます

だけど この3枚は けっこう気に入っています

 

 

メイキング動画


 

 

最後は

メイドコス

 

このポーズ好きなんですwww なんだかとても「舞」っぽくてついつい撮ってしまいます

撮りたくて撮っているのではなく撮ってしまうのがこのポーズ

 

 

チアコスは好きになれない理由があります

 

それは「パンティではない」という常識にとらわれてしまっているせいです

実際のチアガールはどうですか? あれはパンティではないですよね

 

そうなんです リアルチアガールはパンティの上になんかはいてますよね

だからDOAにおいても「ソレ」だと脳が思い込んでいて楽しい気持ちになれません

 

アイドルDVDの制服のしたに着てるやつ

下着か?水着か?その違いを凝視するまでもありません

チアガールのそれは100%違うのですから・・・

 

だからなんだよwwwって話なんですけどね

 

では最後の動画をどうぞ

 

メイキング動画


ご視聴ありがとうございました

 

次回予定!!

リクエスト枠

「かすみさんやこころさんがミニスカで疾風やハヤブサを制圧する画像が見てみたいです。」

 

現在のリクエスト

Panty Collection として

こころ アイドルコス・・・「未」

こころ ナースコス・・・「未」

 

その他

「マイの蹴りが見たい」・・・これにて「済」

-不知火舞
-, , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます