DOA5LR カッコセクシー宣言! こころ

【DOA5LR】屈強な男衆がか弱いうら若き乙女に蹴り上げられのたうちまわる画像(こころ編)

こんにちは こんばんは ヨスガのです

最近DOAX3の動画を見て驚きました エロまっしぐらなゲームですね笑

DOA5LRにはないキュートな場面が新鮮でした

あれはあれで良いゲームですね

 

だけど僕はやっぱりDOA5LRにしかない

「カッコセクシーを撮りたい」ということがわかった貴重な体験でした

 

さて 今回は読者からいただいた貴重なコメント

 

「屈強な男衆がかよわいうら若き乙女に蹴り上げられのたうちまわる意外性がたまりません、特に股間攻撃で制圧する画像が感激します。
かすみさんやこころさんがミニスカで疾風やハヤブサを制圧する画像が見てみたいです。」

 

こちらのコメントから

僕の中では今までに数少ない構図にチャレンジすることができました

 

最近配信されたチャイナコスチュームがカッコセクシーを引き立ててくれたので

厳選して撮ってきました!!

さっそく 見てもらいたいと思います

 

あ それから今回は特に「構図」「アングル」「タイミング」の関係で

撮影に時間がかかっているのであえて動画はなしにして

「写真」だけに集中しました

あしからず

 

こころ チャイナコスチューム

 

まずは横からのショットですがわりと違和感なく膝が金的にクリティカル笑

アングルを変えるとクリティカルな様子が見れないのでちょっと不満ですがこのアングルです

 

次行きましょう

 

回し蹴りが顔面ヒットしてバースの首がよじれる瞬間です

この写真はヒットした瞬間ではないのが残念

 

どんどんいきますよ

 

こころスペシャルの初段で背後に回っての背中攻撃です

これも写真だと少し躍動感が薄いですね

 

二段目の肩が背中にヒットするやつです

前写真とこの写真と次の写真が繋がって「こころスペシャル」です笑

 

ガン ガン ドン とてもテンポの良いコマンド投げです

 

今回のはリクエストにあった表現

◆ 屈強な男衆がかよわいうら若き乙女に蹴り上げられのたうちまわる意外性

◆ 股間攻撃で制圧する画像

◆ かすみさんやこころさんがミニスカで疾風やハヤブサを制圧する画像

上記の3つのポイントを意識して撮影しています

 

 

構図のポイントは2人の「顔」(表情大事)と

写真から「どんな攻撃がどんな風にヒットしたのか」が伝わることです

 

なかなか難しいです^^;

 

ステージの演出が写真を盛り上げてくれるのでテイストとして組み込みます

 

「炎」はアクション映画につきものですが「格闘」にも一躍かってくれます

 

写真から臨場感とカッコセクシーが伝われば嬉しいです

 

続いて疾風です

こころの髪型とパンティーも変更しました

 

こころのめずらしい表情と全体の色のバランスと光の入り具合から

わりと気に入った1枚です

 

疾風の脇腹あたりに刺さるような蹴り

この蹴りで沈んだのではなく 怯んだ疾風に追撃として繰り出した容赦ない攻撃としてリアルに感じた1枚です

 

こちらは「叩きつけ」技です

これも「容赦ない感」で好きです

疾風の見事なやられっぷりにも感謝です笑

 

最後のコスはFF7のティファっぽいやつです

髪は束ねて少しファイター感を意識してみました

 

胸元とミニスカからのチラリだけ見るとエロス

そこからこころの表情と躍動感のある肘打ち

悲痛な表情のリグが合わさって「カッコセクシー」の出来上がり^ー^v

 

格闘漫画のワンシーンってやつをイメージしながら撮っています

そこにエロスを加えることでDOA5LRの魅力を最大に引き出します

 

このアングルもなかなか決まりませんでした

ポイントは「なにをされてどうなったのか」が1枚の写真から伝わることです(伝わってる?w)

 

これは打撃のヒットではなく牽制です

リグもちゃんと防御体勢です

ポイントはリグの背中 2人の間合い フォーカス エロスですw

 

リグの上段パンチ攻撃を寸の差で避けた状況

ポイントは2人の顔の距離と表情です

リグの気迫にも動じないで冷静に対処している感じがこころっぽいです

 

最後の写真です

こころは僕のイメージでは貧乳なんですが 意外にも大きなその胸は90です

この写真もそういうところ大事に考えて撮影した1枚です

 

いかがだったでしょうか?

リクエストに僕なりに応えたつもりですが気に入ってもらえる写真が1枚でもあったら嬉しいです

 

次は「かすみ」で同じような写真を撮影したいと思っています

 

最後まで見てくれてありがとうございました

 

どなたでもコメントやリクエストもらえると参考にしながら撮影していきたいと思います

 

それではまた〜( ^ω^ )ノシ

 

おまけ

アヒィーッ!!!

状況は想像におまかせwww

-DOA5LR カッコセクシー宣言!, こころ



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます