DOA5LR -外伝‐ フェーズ4

2017 夏の思い出に彼女と海に行ったら彼女が不良に絡まれたけどフルボッコにしててワロタwww【DOA5LR】

おなじみオレの彼女と今年も海に行ってきましたwww

昨年のノロケはこちら
2016 夏の思い出に彼女と海に行ってきました【DOA5LR】

 

美しすぎるオレの彼女なわけだけど

ちょっと目を離した隙に不良に絡まれてた;

 

 

こんな美人な彼女でこの水着だから人目を引くんだわ

 

 

オレは不良の背後から「死にたくなければやめておけ」と

心の中で呟いてやったよ

 

彼女と目があったときに「大丈夫だよ」っとアイコンタクトとってくれた

そんな気がしたんだ…

 

 

彼女は既にやる気のようだわ…

それにしてもこの水着はたまらなくカッコセクシーだよ

 

 

でたー!! いきなりの飛び蹴り(頭おかしいだろコイツwww)

だけどさすがはオレの彼女だね

割と余裕な感じでスッ・・ってかわしてた

 

 

彼女のターン!!

不良の脚を狙っての打撃がヒットォオオオ!!

不良おもわず体勢を崩す

 

 

一気に間合いを詰めて刺さるような肘打ち!!

不良 これはギリギリ防いだように見えたがどうだ!?

 

 

近いぞ!!

彼女の肘攻撃をギリギリガードで防いだ不良が若干だが有利か!?

 

くるぞ不良のターン!!!

 

 

えっ!!!!?

膝ぁあああああ??!

そ・・そうか! 彼女は自分が不利な状況から相手が次に仕掛けてくる攻撃を瞬時に考え「投げ」だと読んだのか・・

「投げ」に対しては「打撃」の方が有利!!

 

ドゴッォオオオ!!!

 

もしも不良が素早い「打撃」で反撃してきたなら彼女の膝は潰されていただろうに・・

 

 

そこを不良が「投げ」を仕掛けてくると読み切ったからこその

見返りの大きい逆二択での膝!!! 渋いぜオレの彼女!!

 

スッ・・

 

見返りの大きい「膝」を決めれたわけだからこのままでは終わらないぞwww

不良オワッタな さようならwww

 

バッチィーーーーン!!

 

wwwwwビンタ!!?

まさかのビンタだった・・・

痴漢したわけではないけどビンタされとるwww

 

 

さて ここからどういくか・・

 

ガッ!!

 

お!?? 腕をとったぞ

あれは まさか・・

 

 

ゴクリ・・・

 

ザッ・・

 

!!! 間違いない やる気だわ(容赦ねぇな・・)

 

グイッ!

 

この技を出すということは・・

速攻で終わらせるつもりなんだろうな

そりゃそうだよな 今日はオレとのデートなんだしww

 

グキィイイッ!!

 

くるぞ・・・(やっちまえっ!)

 

サァアアア・・

 

きた!! 霧夜桜!!!(久々に見るわ・・不良乙www)

 

サァアアア・・

 

「霧」となり瞬時に移動して姿を表す・・

 

ちなみにオレの彼女は誰かのクローンらしいですww

だがそれでいい・・

 

ザザァアアア・・

 

 

完全に背後をとってる・・

終わりだな不良・・

 

 

「それっていったいどうなってるの?」

なんて野暮なことは聞かない

聞かないようにしている・・

 

 

オレは彼女の過去には触れないし

彼女も話したがらない

何も問題はない・・・

 

ビッシィィイイイ!!! 延髄にヒット・・・

 

オレなら確実に気を失うレベルw

 

 

「霧夜桜」はこれで終わりじゃない・・

 

ガクンッ・・・ 膝から崩れ落ちる不良

 

まだ終わりじゃないぞ?w

 

ザッ!

 

シュッ・・

 

 

崩れゆく不良の背後から脚に打撃を打ち・・

 

 

不良の股座が完全に無防備に・・

(ああ オレまで下半身がキュッとなるぜ・・)

 

バキィイイイイ!!;;

 

下から上に向けて思いっきり打ち上げる蹴り技

この時点で不良は白目;;;(もうやめてあげてww)

 

彼女は顔色一つ変えずにコンボを叩き込む・・

 

ブワァッ

 

逆さ金的打ち上げキックをくらって宙に浮いたと思ったら彼女は「霧」となり

次に姿を現した時には空中サーフィン状態・・

 

 

彼女は無表情でこういうことを平気でやっちゃうタイプ

 

良いと思います!!

 

 

オレは時々彼女のこういう行動が怖くなる・・

限度ってもんが通用しない

平気で殺してくる

 

 

回る回るwww

 

 

この後どうなるか知っているだけに心が痛い

不良は心どころではない

 

 

近い近い近いぃ!!!w

 

ズゴォォオン!!!!

 

オワタ・・・

 

グッギィイイイ!!; (おいおい・・・)

 

バギィイイイイ・・ (なんかすごい音したぞ)

 

サァアア・・

 

 

生きてるかな・・

 

 

ちょっwwww えっwww うそだろwww

オーバーキルすぎィイイwww

 

 

「イイよ〜 イイよ〜 その表情いただき〜」

 

 

・・・ん?

 

グキ・・・ ゴリ・・・

 

おいwww やめてさしあげろ;;www

死ぬ死ぬっ;;;;

 

 

完全勝利です あなたの勝ちです;;(死なないで不良!!)

 

 

おおおおおお!! (生きてるぅうううううう)

 

「ストップストォオオオップ!!!!」

 

大きな声で勇気をだして彼女を止めた

一度スイッチの入った彼女を止めるのはとても勇気がいる・・

以前にもこうした場面で中途半端に止めに入ったとき

ついでに殺されかけたしwww

 

スイッチの入った彼女は完全に理性というものがない

マシーンのように容赦なく目の前の相手を殺す気で叩きのめす

 

それが彼女との出会いだったから

虫の息となった相手を殺しかけていたところにオレが止めに入ってしまい

オレまでついでに殺されかけたギリのタイミングで彼女は正気になってくれました

 


 

つづく?

 

 

あとがき

 

なんだこれwww

たくさん撮った写真をただズラァ〜っとならべるのが嫌だったから

なんか書こうと思って書き出したらこの始末です

最後まで見てくれてありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-DOA5LR -外伝‐, フェーズ4
-, , , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます