DEAD OR ALIVE 5 Last Round

【生きるか】デッド オア アライブって格ゲーを語る【死ぬか】#4

前の記事:【生きるか】デッド オア アライブって格ゲーを語る【死ぬか】#3

最新トレーラー動画きたで

発売まで約2週間とせまってまいりましたー

そろそろ予約しとこっかな

ん? ちょとまてwww なんだこれ

コレクターズ・エディション

IMG_20150203_200222

IMG_20150203_200045

アッー!!ぐうぜんにもうっかりオレのマウスパッドがやぶれちゃったー^

あ、セットにマウスパッド付いくるなら新しいの買わなくていいわーよかったー

オレはまじめだから微乳とかそういうのまったくぜんぜん興味とかそういうんじゃないし

最強パッケージwww

IMG_20150203_200255

IMG_20150203_200127

 

最強パッケージなら巨乳(ほのか)だろjk!!

 

最強なのに微乳のマリーとか謙虚すぐるでしょう;

TeamNinja汚いなさすが忍者きたない

だったらコレクターズ・エディションでいいわ

 

でもお高いんでしょう?^^;

  

DEAD OR ALIVE 5 Last Round 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 ¥5,998

DEAD OR ALIVE 5 Last Round コレクターズエディション 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 ¥15,500

【Amazon.co.jp & GAMECITY限定】DEAD OR ALIVE 5 Last Round 最強パッケージ 初回封入特典(ダウンロードシリアル)付 ¥27,864

最強はお値段も最強なことが証明されたな

みんな遠慮なく最強パッケージ買うべき自室でもお風呂でも最強になれる(意味深)

 

高いと言えば格ゲーにはコレ

アーケードスティック

 

格ゲー遊ぶうえであったほうが良いものとしてアーケードスティックだな

ゲーセンの筐体でガチャガチャやってるアレ

家庭用となると安価なものから高価なものまであるけれどおれ的使ってみた感想を書く

 

アーケードスティックの良いところ

  • まるでゲーセン感覚でプレイできてしまう
  • 複雑なコマンド(→↓↘)なども比較的楽に入力できちゃう
  • 長時間遊んでいても意外とこれが疲れない!疲れにくい!

 

アーケードスティックの悪いところ

  • 家でガチャガチャやってると家族とか怒りが鬼なる
  • 物が大きいので使わないときの収納に困る
  • 物が軽いと安定感がヤバいし重いと膝上には乗せてられなくなる

 

ぜったいに必要なものではないけれど実際にDOA5で使ってみて

あるのとないのでは「手の疲れ」がぜんぜん違った

 

次こそは「投げ」と「ホールド」について熱く語りたいと思っているよ

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-DEAD OR ALIVE 5 Last Round
-, , , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます