DOA5LR カッコセクシー宣言! あやね かすみ こころ エレナ クリスティ ティナ ヒトミ ミラ リサ レイファン 女天狗

【DOA5LR】みんなのハロウィンコスチューム 2016 実況撮影(厳選)2/2

ハロウィンコスの記事を書く前に気になったので「ハロウィン」で検索してたらwwwwwwwwwwwww

誰得wwwwwwww

キツいwwwwww

完全に罰ゲームやんけwww

 

ネタだと思って調べたらマッハバイト(旧ジョブセンス)でガチだったから尚草wwww

他にも以下のようなユーモアありすぎる超超超超激短バイトも存在していたwww

 

 

気になる人はマッハバイト(https://bonus-promo.j-sen.jp)で検索

募集広告を見てるだけで腹筋痛いwwwww

上のは激短 こっちはノーマル(https://j-sen.jp

 


 

 

さて ハロウィンコスの撮影の続きだね

 

🎃 [DOA5LR] 2016年ハロウィンコスプレを撮影していくカッコセクシー宣言 2/2

 

 

長いので好きなキャラだけでも見てってください

6:08 ヒトミvsアキラ

18:30 レイファンvsバース

37:23 サラvsハヤテ

53:10 リサvsライドウ

1:02:20 ティナvsゲンフー

1:15:28 女天狗vsジャッキー

1:30:10 アヤネvsアイン

1:43:15 クリスティーvsレオン

1:59:00 こころvsブラッド

2:19:04 エレナvsバイマン

2:30:41 ミラvsリグ

2:40:45 カスミvsゲンフー

 

🎃 実況撮影した写真をキャラ別に紹介します

(一枚目がお気に入り)

🎃 個人的な好みの衣装を★の数(1〜5)で評価

🎃 ページ下部のgalleryでまとめます

 

ひとみ

これまでにありそうでなかったウエディングドレスをハロウィン風にアレンジしたコス

ただ個人的には下半身のデザインが好きではない とくにシューズ…

やはりドレスにはハイヒール!ひとみのスポーティーなイメージにヒールでギャップを与えて欲しかった

★★★☆☆(3.4)

 

 

レイファン

魔女衣装は定番といえば定番ですが レイファンの場合はチャイナ服を魔女っぽくしててGood

ファイトスタイルとして開脚が多いレイファンは その点を考慮されてなのかスカート部分に大きくスリットが入っていてセクシーで良い^^

そしてレイファンは紐パンが多い

★★★★☆(4.2)

 

 

サラ

バーチャファイター勢のサラ(ジャッキーの妹)

アラビアンな衣装でアクセサリーや色と生地の質感ととても似合ってる

硬い印象のサラだけど股間の柔らかそうな布感でバランスがとれてる?w

★★★☆☆(3.8)

 

 

リサ

アゲハチョウで良いんでしょうか…

ちびっ子の学芸会としてはセクシーすぎる衣装ですねww

セクキャバのイベントとかで使われそうな印象を受けました

どうしても蝶の羽がとってつけた感が出てしまいマイナスかも

★★☆☆☆(2.7)

 

 

ティナ

セーラー服と海兵隊?でアレンジされたデザインでしょうか?

どう見てもアダルト女優ですありがとうございました

★★★☆☆(3.3)

 

 

女天狗

女天狗のこれまでの「悪い」イメージを白雪姫の「清い」デザインでギャップ萌えです

可愛いキャラが可愛い服を着てるのは当たり前で脳が刺激を受けない!受けにくい!!

その点を考えるとこの衣装は満点です!非の付けどころがないです はい

★★★★★(5.0)

 

 

あやね

光沢のある魔女っ子デザインの衣装ですね

他と比べるとシンプルで物足りない感

色のせいか素材感のせいか安っぽく見えてしまうのも惜しい

★★★☆☆(3.1)

 

 

クリスティー

ダークスパイダーマンレディって感じでしょうか

悪の組織のボス感があってとってもカッコセクシーィイイ!!

とにかくハロウィン衣装として頭一つ抜けた良さがある!(好みですw)

★★★★☆(4.4)

 

 

こころ

 

最強wwwwwwwww

こころが可愛いとか運営のお気に入りとかは置いといても今回の衣装は高確率で最強でしょう

こころの「着物」スタイルをベースにダークなハロウィンらしさと和装故のあざとくならない露出

着物なのに違和感なく溶け込んだチョーカーにコルセットとブーツが絶妙

「和」に「洋」を配合したスーパーカッコセクシー衣装です(天才)

★★★★★(5.0)

 

 

エレナ

良くも悪くもエレナっぽい衣装です 安定感バッチリです

露出多めでだけどあざとくない品のあるセクシーな衣装です

アラビアンな口元のヴェールが一躍買ってますね

★★★☆☆(3.8)

 

 

ミラ

配色バランスがとっても素敵

ボーイッシュなイメージを崩したキュートな衣装

メイドがご主人様の命令で着せられた感じを想像したら萌え

★★★★☆(4.3)

 

 

かすみ

狼少女のデザインコスですね

「怪物くん」と「狼少女」を足した感じの考案でしょうか

ちびTシャツとぴちぴち短パンでセクシーさを出し

狼アクセでハロウィンを足しバランスをとって配色でまとめた感じでしょうか

結果としてとてもバランス良く考えられた衣装だと感心します

★★★☆☆(3.8)

 

 

如何でしたでしょうか

2016年版ハロウィンコスプレ全19キャラ

気に入った衣装はありましたか?

 

 

gallery

 

 

 

-DOA5LR カッコセクシー宣言!, あやね, かすみ, こころ, エレナ, クリスティ, ティナ, ヒトミ, ミラ, リサ, レイファン, 女天狗
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます