スマホ テラバトル

【テラバトル】真実の契約を6連やった結果がこれwww

ついカッとなって真実の契約に課金してしまったので記念に動画にしておいた

 

おっさん、じじい、トカゲに呪われている

1発目にでてきたコリンちゃんは男の子^^^^^^^

2発目にでてきたパールちゃんは岩人のガキんちょ略して岩ガキ

あいにく子供には興味ないのだよ;

 

もう課金はやらないよ;最初で最後って決めたんだからッ!

 

今回ゲットしたキャラ

Sクラス

魔女のシャップラー(トカゲ女)

upload 画像クリックで攻略wiki

Aクラス

剣仲間のコリン(岩人ガキ♂)

upload (1) 画像クリックで攻略wiki

弓仲間のパール(岩人ガキ♀)

upload (2) 画像クリックで攻略wiki

薔薇のレゾナンド(トカゲ男)

upload (3) 画像クリックで攻略wiki

美筋のメッツ・ウピ(岩人イケメン)

upload (5) 画像クリックで攻略wiki

Bクラス

じじい(爺)

upload (4) 画像クリックで攻略wiki


 最近やっと10章のボス倒せた

 

もうこいつ何度チャレンジしたことかwww

こっすいのなんのって

なにがズルいって倒されそうになったらカウント3とかいって

3ターン以内に倒さないと時間を戻される(雑魚敵復活、ボス体力MAX、味方は死んだままw)

更にボス固有技の「時間喰い」だったかな操作時間が一瞬で終わってしまう技(卑怯)

結局のところ3ターンで削りきる火力がないとダメだと判断してひたすらレベル上げ・・・

本来の訂正レベルはlv30までらしいのにlv40くらいまで上げてた

Screenshot_2015-02-05-02-31-47

それでも勝てないwwwww

 

攻略にボスの弱点は雷って書いてあった

更に時間食いはモンスターには効かないってことらしい(マジかよゴクリ…

 

2キャラ代えてみた

lv15-16とか貧弱すぎるでしょう;;;

Screenshot_2015-02-05-02-32-39

 

余裕だったwwwwwwwwwww

 

まずバッグナーのサンダーエッジがボスに当たるとボスは「ショートして動けない」

とかざまぁああああwwwwってなる

更に「時間食い」対策に鳥連れて行ったから一匹だけ時間喰われずにラクラク移動

できるから鳥を操作して他キャラを配置してたら敵は何もできずに骨になった

 

まぁレベル上げて損はないわけだし

なによりクリアのご褒美?にパルパ324世が仲間になったから喜び顔になった^^

(画像クリックで攻略wiki)

upload (6)

 

大切なことは何度も書く

筆者の招待コード

RHEfc6vWcGQn

良かったら一緒にやりませんか♥♥♥(激アツ)

 

Android版ダウンロード

ios版ダウンロード

公式サイト

テラバトル攻略Wiki

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

 

-スマホ, テラバトル
-, ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます