PS4 情報

2015年絶対やりたいゲームをリストアッポして時既に時間切れを防ごう【PS4編】

2015/02/07

おはよう諸君

徹夜でアニメ見る系の仕事が山積みでなかなか現実に戻ってこれないヨスガノです

少し一段落したので息抜きにブログを更新してみるよ

 

最近はほんとうにやりたいゲームがたくさんあるよな?

いやね、片っ端からやっちゃっても良いんだろうけれど出来ない現実ってもんがあった;

 

時間は有限(事実)

 

当たり前なんだけれど目先の「楽しいこと」ばかりに気をとられていると

アッー!!という間に時間切れになって人生ゲームオーバーになる

なんてことは稀によくある

 

そこで2015年はこれからくるであろう「楽しいこと」

を計画的にこなしていきたいと考えたんだよ(このあたりの思考パターンが貧弱一般人との差)

 

そしておれと同じくゲーム大好きっこのみんなにも人生タイムアッポしてぽしくない

から限られた時間のなかで「何をすべきか」ってことを考えて行動してほしい

 

「やる」か「やらない」を決めておいたほうがいい

そこで先ずは2015年の大まかな発売スケジュールから

面白そうなゲームをザッとあげてみる


 

2月5日   ドラゴンボール ゼノバース

2月11日  戦国無双4-II

2月19日  GOD EATER 2 RAGE BURST

2月19日  DEAD OR ALIVE 5 Last Round

2月20日  The Order: 1886

2月25日  バイオハザード リベレーションズ2

2月26日  ドラゴンクエストヒーローズ

3月5日   EVOLVE

3月12日  龍が如く0

3月19日  ファイナルファンタジー零式HD

3月19日  BATTLEFIELD HARDLINE

3月26日  影牢

3月26日  ワンピース 海賊無双3

3月26日  魔界戦記ディスガイア5

3月26日  閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS

3月26日  Bloodborne

4月2日   地球防衛軍4.1

4月9日  DARK SOULS II

4月23日予定  討鬼伝 極

4月23日予定  新次元ゲイム ネプテューヌVII     


 

 

春発売予定  ファイナルファンタジーVII インターナショナル

春発売予定  ファイナルファンタジーX/X-2 HD リマスター

春発売予定  ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド

夏発売予定  戦国BASARA4 皇

夏発売予定  デビル メイ クライ 4 スペシャルエディション


 

今年発売予定  ペルソナ5

今年発売予定  ドラゴンズドグマ オンライン

今年発売予定  METAL GEAR SOLID V:THE PHANTOM PAIN


 

発売未定  ファイナルファンタジーXV

発売未定  STREET FIGHTER V

発売未定  キングダムハーツ III


 

だいたいこんなもんかな

 

こうしてリストであげてからやりたいゲームには「やる」

迷ったものは「やらない」に仕分けする(ここ大事)

 

そこから更に厳選してスケジュールをたてよう

 

何月にはコレとソレ

翌月にはアレとアレってな具合に

 

決まったらほしいものリストに追加しておこう

おっとまだカートにいれるんじゃない

 

ギリギリまで待って最後に自分に問いかけよう

「おまえそれでいいのか?」ってね

 

自分のなかでOKサインがでたなら「やる」と「やらない」の仕分けは完璧

 

これで無駄にお金と時間を失わずにすんだな

 

「お金」は「時間」で稼げるけれど

「時間」は「お金」で稼げないところに注意な(テストにでる)

 

限られた時間を有効に使っていこうッ!!

 

それじゃおれはそろそろHulu見る系の仕事があるからこれで

 


にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ 

いつも優しく押していただきありがとうございます

コメントやリクエストなどもいただけると励みになります

-PS4, 情報
-, , ,



にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム評論・レビューへ

いつも[1ポチ/1日]ありがとうございます